【動画】バストマッサージ最新

ようやく念願の動画をアップロードしました。

とはいってもさっき撮影した、ごく簡単なものですが。。

とりあえずお納めください^^;

他にもいくつか動画をアップしていますのでぜひ見てください。

 >>順位を見る

 

※マッサージは前回の記事の内容に沿って行っています。このあと背中、脇、お腹のお肉を集めるマッサージに移行します。

(11月のQ&A その5) 

 

Q19.
私も超乾燥肌です。しかも左右で肌の状態が見た目で違います。右側の肌がきれいに見えます。肩こりがひどいのは左。スパエメールの基礎化粧品をお使いということなのですが、もしできたら、基礎化粧品、という
か、クレンジングから美容液?マスク?とか、何を使っているのか教えていただけますか?
今、ほとんどメイク(ノーファンデ)をせずにいるのですが、やりたいんですけど、正直、何がいいのかまだ検討中で、肌質は似ているかもしれませんが、私は、赤みと顔のくすみと、日焼け(美白)が気になっています。
顔のムダ毛、産毛じゃなくて、黒い毛です。バストアップに関係のないことを質問してすみません。
今、オードムーゲとフタアミンのクリームを使っています。オードムーゲはもう使いません。
フィロクリーム、バストマッサージに混ぜているとありましたが、お顔に使ったことありますか?
 
A19.
クレンジングもスパ・エ・メールのもの(Wファンゴクレンズ)を使用しています。美容液は同じプレディアシリーズの「バイタルスピリッツ」を使っています。
わたしは赤みはないのですが(ブルーベースです)、くすんでいる感じです。
アットコスメでも高評価のフタアミンは実はわたしも最近つかいはじめました。けっこうべとつくけれど、少量をフタがわりにすると夜までしっかりうるおってくれますね!
ぶっちゃけ、フタアミンがあればローションと乳液はどちらかだけでいいような気がします。
美白はふき取りタイプの角質オフ美容液が効果的かもしれません。わたしもプレディアの「クリスタルソフナー」を使用しています。
 
え〜わかりやすくまとめますと、わたしが超乾燥肌の方におすすめしたいのは
 
・クレンジング
ファンゴWクレンズ:顔の上で乳化するまで

洗顔
ミネラルウォッシュ:ネットでもこもこにあわだてる

・美白&角質オフ
クリスタルソフナー:コットンに2プッシュしてふき取り

・美容液
バイタルスピリッツ:2プッシュ、少量でもよく伸びかなり潤う

・ローションor乳液
2種類ずつありますがしっとりタイプが絶対おすすめ!
夏はローションにして、冬は乳液にするのがいいかもと思います

・クリーム
フタアミンhiクリーム:夜は普通に使い、朝はほんの少量を乾燥しがちな部分にごくうすくのばす
以上の流れになります。
今年の冬はこれに行き着きました。かなりいいです!
ほんとはもっとシンプルにしたいんですけどね〜。
とくにバイタルスピリッツは最近導入したのですが、効果てきめんです。
ごわごわしていた肌がすっかりもっちりして2〜3年くらい昔のトラブル知らずのお肌に若返ったようです。
フィロクリームももちろん顔に使っていましたが、少量で高いし顔より乳首の黒ずみが気になっていたので乳首ケア用にしています。。
美白には効果的だと思いますよ!ぜひお試しください。
 
Q20.
この夏前からバストアップに励んでいますが、全く大きくなりません(;;)
プエラリアを飲んで一か月目で不正出血をして、次の周期にプエラリアも生理後から2週間飲み、生理前までボロンを服用していました。
でも生理が大幅に遅れ、今周期はサプリは一切飲まず、マッサージのみしています。
こんなんではバストアップは無理でしょうか・・。
 
A20.
ぜんぜん無理ではないと思います。わたしはバストアップとは胸に肉を集めることだと考えています。
脂肪さえあればマッサージでボリュームアップさせることが可能です。
プエラリアはバストアップのスピードを速めるためにあるようなもので、要は女性ホルモン様効果―胸を張らせ、体をふくよかにする―があります。
サプリを使わなくても、もりもり食べて太ることがボリュームアップの近道になると思います。
ただ、育乳ブラは持っていたほうがいいです。あれに代わるものはなかなかないので。。
早く月経周期が正常に戻りますように!お体をお大事になさってください。
 
Q21.
私もずっとバストアップしたくて、サプリにマッサージ、カウンセリング付のバストアップ(○○メディカル)と試しましたが、効果なしでした。。。
本当に痩せ型で通常であばらが浮いてる状態です←「痛々しい・・」といわれたことも(涙)
体も小さく(洋服は5か3号)、体質的にふとりにくく、小学校以来全くかわらぬサイズです。72〜3CM胸をせめて人並みにしたいです!!
ちよみるくさんは、痩せ型のようですが、5カップアップなんて畏敬のまなざしです。
どうやったらちよみるくさん並のバストアップ効果が得られるでしょうか???痩せ型のオススメ方法あれば教えて欲しいのですが。
 
A21.
実はバストアップを始めた当初、わたしは決して痩せ型じゃなかったんですよね。
25歳の夏からはじめたのですが、もともと50kg以上あった体をランニングと食事制限で絞った結果、
3〜4kgやせたと同時にバストダウンしたのです。
そしてプエラリアを飲み始めて、徐々に太っていきました。MAXで52kgくらいになったときがあったはず。
今はそれからするとかなりやせましたが、これはプエラリアを飲むのをやめたのと、老化(爆)のせいだと思います。
というわけで痩せ型といわれるとピンとこないわたしですが、やはり太ることが必要と思います。
食事で太れないならプロテイン、それでダメだったらプエラリアを使用してみるといいと思います。
毎日豆乳など大豆製品を摂るように心がけることも重要です。
脂肪がなければブラもマッサージも効果を発揮できないので、まずは体脂肪率20%超を目標にしてみてください!
 
Q22.
ちよみるくさんは、「プエラリアを摂取して(バストアップを始めて)、生理不順が治って、また生理不順になった」とあり、これは、生理不順が治ったことでバストアップがうまくいったと判断するべきでしょうか?
実は、私の生理周期は、26〜28日と毎月の生理開始日が分かるくらい(基礎体温無し)で、一定でした。
ですが、プエラリアを摂取して1回目、次の生理日までは33日でした。
ですが、2回目を摂取して現在、39日目。まだありません。こんなこと初めてなのでとても不安になってきました。
不正出欠は一度もありません。今、求職中で仕事が決まらず、ストレスもたまっているのも事実ですが、すごく不安になっています。
ワイルドヤム系サプリを摂取しています。基礎体温は高温期です。
プエラリアを一時中断し、ワイルドヤム系サプリだけにするべきか悩んでいます。
 
A22.
そうですね、わたしの場合ですが、
あるプエラリアサプリメントを摂取しはじめると生理不順が改善され、それをやめたらまた生理不順が戻ったということです。
プエラリアを飲んでから胸がはげしく張ったりもしたので、生理周期が乱れていたのは女性ホルモンが足りてなかったせいなのかなーと思います。
ご質問者様の場合、プエラリア系とワイルドヤム系のサプリ(商品名は伏せさせていただきました)をそれぞれ飲みわけしているということでしょうか。
まずはサプリメントをすべて中断して、月経周期が正常に戻るまではバストアップはマッサージくらいにしておくのがいいと思います。
求職中ということで、それはストレスフルな日々を送っていらっしゃると思います。今年はまたすごく厳しいようですから。。
マッサージもあまりがんばりすぎず、毎日の疲れを取るくらいの気持ちで全身をほぐすイメージでやっていただいたほうが、
かえってホルモンバランスの乱れにもバストアップにも良いと思います。
よいお仕事に巡り合いますようにお祈りしています。
 
Q23.
前々から少し気になった点があり、ブラが深いとか、カップの大きさを比べたり、サイズを比較したりするところです。理解しているようで理解できていない。
自分が着用したことがないためか、サイズを知らない(バストが小さいため)ことで、ちよみるくさんのサイズの説明を理解しているようでごちゃごちゃにしています。
分かるんですけど、国産ブラより1カップ深めとか、自分で着用しない限りは分からないような気がしました。
でも、ブラデリスを着けたときの比較としての感触は、とても分かりやすかったです。ちよみるくさんのレポですから、自分で比べなくてはいけないんですよね。自分のバストを成長して着用したいなと思いました。
国内メーカーさんにも、ちよみるさんの着用レポを読んでほしいですよね。改善するべきところとか、意見が満載なので、他にはないです。
私、下着にこだわりがないので、バストアップで下着にこだわりが持てたら、きっとちよみるくさんのおかげだと思います。下着広告のCMなんて気休めとしか思えなくなりました(笑)
 
A23.
なるほど、今となっては当たり前のように「1カップ深め」とか「国産ブラ」とか使っていますが、
この表現は外国のメーカーに興味がない、利用しない方たちにとってみれば意味不明かもしれません。。たしかに!
「1カップ深め」というのは「1カップ大きめ」とほとんど同義です。
ただ、外国のブラって円周が狭く、そのぶん深さ(=バストの高さ)があるので「深め」と言うほうが納得しやすいのかもしれません。
容量だけでいえば、たとえばコレールのAカップはワコールのブラのBカップくらいの大きさはあるという感じですが、
ぱっと見はなんだかコレールのほうが小さく感じるかもしれません。それはつまり、円周がとても狭いからです。
上から見たときに高さ(=深さ)は見えないので、実際の大きさはご質問者様のおっしゃるとおり着けてみなければわからないことだと思います。
また、わたしがよく言っているアンダー詰めでサイズがアップする話も一応解説しますと、
たとえば70Aと65Bはカップの容量は同じで、アンダーベルトだけ、長さが違います。
これはどのメーカーでもそうみたいです。
そう考えると、75Cと65Eはカップの容量が同じことになります。
ふくよかな人のCカップは、華奢な人のEカップくらいのボリュームがあるのです。
アンダーが少ない人は、DとかEカップあっても大きく見えないのはそのためです。
実際大きくないのですから当たり前ということになります。。
逆に太っている人は巨乳に見えても、実際はそれほどじゃなかったりするかもしれません。
これも実際に大きいのだから当たり前ということになりますね。
もうご存知でしょうが、サイズはあくまで目安です。
合うブラを着けるための、そしてサイズアップの指標にすぎないのですよね。
なんで大手メーカーで円周の狭いブラが出ないんでしょうね。。
やっぱり日本人の体型には合いにくいからでしょうかね。
 
Q24.
今度東京に行く予定があるので、chiyomilkさんのオススメのランジェリーショップを教えていただきたく、メッセージしました。
ブログを拝見すると、採寸してブラデリスやキヤetcオススメしてくれるショップがあるようなので、是非教えていただきたいです(><)
 
A24.
もう東京に行っちゃったかな!?
いつも遅くなってすみません。。ご回答いたします。
ブラデリスもKIYA(木屋)もあるところとなると、わたしの知っている限り、青山のブティックシーンだけです。
こちらに取扱商品などが書いてあります。
http://www.boutiquescene.com/
ブティックシーンは何店舗かありますが、取り扱っている商品・型番が違うので
一度電話で聞いてみたほうがいいと思います。
もしかしたら東京駅に近い銀座のブティックシーンにもあるかもしれません。
 
今日のQ&Aはここまでです。

>>ご質問はこちらへお願いします 


※わたしがバストアップに使用したプエラリアについて

卵胞期

 

【

ほかにホワイテックスも飲んでいました。

プルオイのクリスマスセットはすでに完売しました・・・無念!