Q&Aとお知らせ

結局更新が遅くなって申し訳ありません。。
サーバーを移転したつもりが、移転されていなくて
しばらくこちらのURLから更新させていただきます。
ファッションblogranking

とりあえずQ&Aだけでも更新していこうと思います。
ここからはお知らせですが、
実はクリスマスプレゼントの当選通知をまだ送っていません。
ホワイテックスはとっくに使用期限を過ぎていますので、
使用期限内のものに代えさせて頂きます。

レディーズプエラリアシスター30粒 2名様グラマー be new 13日分 2名様ホワイテックス(パウダー) 30包 1名様フィロクリーム 1名様
それでは質問コーナーにまいります。

(12月のQ&A その2)
 

Q8.
ちよみるく様は美肌ですが、何か(特にニキビ)特別な配慮はしていますか?

A8.
カバーマークがお気に召したとのことでお礼を頂いてありがとうございます。
@コスメで人気だったんですよね〜、クチコミって大事ですね^^
わたしは美肌ってほどでもないですが、吹き出物自体あんまり出てこないです。
それでも思春期のときはすごかったですね・・・そのときてきめんに効いたものを紹介します。
それは2つあって・・・アスコルビン酸(粉末)と薬用ビューネです。
顔中にきびだらけだった当時は本当に悩んでいて、知り合いのおばさんがメナードレディをやっていたこともあり
薬用ビューネを勧められて普通に使ってみたら一気に治りました。
ただコットンに適量出してパッティングするだけです。
アスコルビン酸はいわゆるビタミンCのサプリメントですが、これもかなり効きました。
今でも飲むとお肌が元気になって、化粧ノリがとても良くなります。
他にはホワイテックスとコラーゲンを摂っていますが、こっちはニキビ対策にはならないかもしれません。
また、他に聞いたことがあるのはオードムーゲ(EAU DE MUGE)という化粧水です。
こっちも薬用ですが、ドラッグストアにリーズナブルに売っているので気軽に試せると思います。
今のところそのくらいですが・・・またよさそうな情報があったらリークします^^
Q9.
私はできるならマッサージや食生活習慣の改善でバストアップしたく、ちよみるくさんのマッサージを最近始めました。
そしたらすぐにバストにハリがでてきました。それとともに、乳首が常に立つ、時々生理前のようにバストに熱を感じます。 
これは成長してるということでしょうか??ちよみるくさんもこうゆうことはありましたか?? 

A9.
ありましたよ〜!
とくにエステでやったときはハリがすごくて、めっちゃ手触りがよくなりました。
乳首立ちっぱなし現象はバストが張ってるときによく起こりますよね。
サプリなんか飲むとまさにそういう感じになります。熱というか痛かったりするんですけどね。
必ずしも成長しているとは言い切れませんが、いい兆候のような気がしますよ^^
成長痛だといいですね〜。

(→ブログrankingはこちら)