(写真)絶対触りたくなる乳

もうすぐバレンタインです。
高級チョコなんかもいいですが、今の彼はブランドよりっていう感じの子なので
手作りチョコスイーツとかにしようと思っています。
ところで、バストケアも最近マンネリ化してきました。
ここ1か月ほど多忙やら寝坊やらで週末のジムをサボっていたら、
なんと胸が痩せて、しかも離れてきたのです。
現在なんと92cm。体重も減って、いま45kg台です。
ブラは相変わらずH65をつけていますし、ゆるくなった気がしないんですけどね〜。
生理が終わったばかりのせいもあるかもしれません。
他に思い当たるのは睡眠不足。
充実したセックスでバストアップするというのはもはや定説(?)ですが、
やりすぎはおよばざるがごとし・・・ですね(爆)
そんなわけで、いっそうバストケアにも気合いが入る今日このごろなわけですが、
バレンタインに間に合う、とっておきの演出をご紹介します。
演出その1.ランジェリー

毎回ブラには困らされているわたしでありますが、
もう彼氏の前ではレナセールで開き直っています。
だってそれしかないんだもーん!
いやしかし、旅行のときや記念日など、普段の自分に差をつけたいとき、
下着くらいはキメたいものです。だってパンツ見せる相手は基本恋人だけなんだから。。
しかしHカップやIカップなんてただでさえ作ってるメーカーが少ないのに、
その中から気に入るデザインなんてなかなか見つかるものじゃない。
そこで活躍するのが、三角ブラです。
三角ブラはバストの大きさを問わないし、何よりリーズナブル!
もちろん高級な三角ブラもありますが、だいたい〜5,000円も出せば
かなりかわいいもんが買えます。
 
わたしもたくさん買いましたよ。
そのうち披露したいと思います。
演出その2.デコ乳
みなさん、バストケアに使うクリームはバスト専用でしょうか。
わたしが普段使っているのはこれです。

高級プエラリアが入っているうえにやわらかなバラの香りに癒されるという、
大好き!なクリームです。
しかし、せっかくの記念日。
バレンタインという日本にしかないらしいイベントに勝負をかけて、
もうひとひねりしてみませんか。
わたしがやっているのはこれです。
 
これは芸能人御用達といわれるバスト専用美容液ですが、
かなりゴージャスな香りがします。
でもそれだけじゃない。この美容液の本当にすごいところは、なんと
パールが入っているんです!
塗るとデコルテや下乳のカーブが上品にきらめいて、
まるで「触ってみる?」と誘っているかのよう。。
というかいま偶然激安18,900円→9,975円を見つけたので即買いしてしまった。。
1/22(木)10:00〜1/26(月) 9:59までセットになって47%OFF★
その3.7日間で乳首をピンクに!
以前メルマガかなんかでお教えしたと思いますが、乳首の色を薄くする方法。
使用するのはこちらです。

簡単にしかいいませんが、簡単なので大丈夫だと思います。
お風呂上がりに容器の中のクリームを乳首を覆うようにつけ、その上にコットンを乗せ、
コットンの上からラップで覆います。
そのまま1日過ごします。
それを2日間行ってみてください。
あとは2〜3日放っておけば乳首の皮が乾燥し、めくれてきて、
そのうちピンクのお肌が顔を出します。
なかなか皮がめくれてこない、という人は2日を3日に延ばしたりしてみてください。
クリームは口にするものではないので、授乳中の奥さんは行わないでください。
クリームを塗ったところは荒れますので、心配な方はやらないほうがいいです。
乳首以外の部分にクリームをつけると、かえって黒ずむことがありますので注意してください。
実はわたしも今日から始めています。
乳首ケア
わたしの場合、乳首が乾燥してきたらプエラリア高濃度配合のクリームでケアします。
パワーアップして再登場!プエラリア高含有クリーム フィロ?【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】
これはかなり強力な美白効果もあるのでおすすめです。
どうでしょう、わたしと一緒にお手軽に美乳プロデュースしてみませんか?
彼もドキッとすることうけあいでしょう。
その3はちょっと危険なので自己責任でお願いします!
(わたしがバストアップに活用したアイテム達)
今日23日(金)から数量・期間限定でセール!毎回完売するので要注意です。
ホワイテックス(優先度No.2)
レディーズプエラリアフィロ
マッサージクリームブラヴィ
レディーズプエラリア99%(優先度No.1)
プルオイコラーゲンおまけつき(優先度No.3)
プエラリアを超えた豊胸サプリ
>>セール会場はこちらです
ファッションblogrankingはこちら