(写真)勝負ブラ着画公開 その1

ラーメン最近一緒に働きはじめた若い女性社員のお肌があんまりきれいでピチピチなので、なんだか急に焦り始めました。
焦ってラーメンに
コラーゲンを2袋もいれてしまったんです。。
明日のプルプルお肌が楽しみ
さて、今日は前回お伝えした三角ブラを紹介したいと思います。ソフトブラ
右の写真に6本の三角ブラが写っていますね。
すべて今回購入したものです。
そして次の写真は6本のうち右上のブラを着けたもよう。

なかなか似合ってるでしょ?
これは勝負ブラというより、癒しブラです。
ほかのブラの着画はもうひとつのブログに掲載しています。
>>ブログrankingへ
さらにセクシー系ブラも紹介していきますので、おたのしみに!
(12月のQ&A その3)
Q10.
.ブラについて
バックシャンブラをしばらく着けて、パッドを抜けるくらいになったのですが、抜くとカップの下乳の部分が折れ曲がって無様です。フィッターさん曰く大き
な人は仕方ないらしいのですが、合ってない証拠なのでしょうか?国産では一度もなってないです。F70からG70にしてパッド入りにしたほうがい
いでしょうか。
アンダーも一月フルで着けてる訳ではないのにホックが内側なり、アンダーが伸びたと言われましたが、こんなにすぐのびるものでしょうか?
そして、バージスが広いのと合ってないのか、肋骨に当たるときがあります。変えた方が良いでしょうか?
ワコールのほうがバージスが合ってるようです。7517はF70で全く小さく、今7521のF70を待っている途中です。
.レナセールとコレールについて
ぜひ使ってみたいです。ですが、近くに取扱う店がなく、通販にしても自分の国産サイズも実はハッキリせず(ものによりG70の可能性もありますし、
国産でもアンダーが緩い疑惑もあるので)、そのメーカさんでどのサイズが私に合っているのか分からず不安です。何かよい方法をご存知でしたら
教えてください!よろしくお願いいたします。
できれば尖りバストより丸胸を好んでいますが、コレールとレナセール、どちらが丸胸でしょうか?
わたしは○○県に住んでいますがどのように店舗を探してみえますか?
.マッサージについて
コツの画像拝見しました!アドハイスもありがとうございました!気付いたときにやっています。痛キモチいいです。重みが増した気がします。ただ、朝
晩10分も取るのが(特に朝)厳しいのですが、2〜3分でもやったほうがいいですか?
また座骨続きの部分は日中もやってますが大丈夫でしょうか?

A10.
>.ブラ
カップの下乳の部分が折れ曲がるというのはへこむということかな?
もしかすると、アンダー位置が低いのかもしれません。少し上げてみると改善するかもしれません。
またはバージスが若干合っていないかですが、少しの空きならば毎日着けているうちにお肉がワイヤーに沿ってぴったりとはまっていくと思われま
す。
肋骨に当たって痛いのであれば、それはバージスが合っていないかもしれません。
しかしフィッターさんがおすすめするならば、許容範囲であるのかもしれません。。
ワコールのブラはバックシャンブラよりバージスが狭いでしょうか。比べていないのでわかりませんが、
わたしの中でワコールはバージス広めのイメージがあるので、どうせなら補正効果のあるブラを探してみてほしいと思います。
ちなみに、去年チャレンジしたワコールのセミオーダーブラ「デューブルベ」は、セミオーダーにもかかわらずバージスが合っていなかったようです。
肋骨に当たって痛くなり、ついに下乳に黒ずみができましたが、その後レナセールに変えたら快適になり、黒ずみは完治しました。
アンダーベルトは1ヶ月あればけっこう伸びてなじむと思いますよ。
>.レナセールとコレール
どちらが丸いかというとですね・・・一番丸いのはコレールのプッシュアップだと思います。
リフトアップタイプのコレールとレナセールならどちらもかなりとがってますが、やっぱレナセールがまだ丸いかな?
コレールはもともとカップがかなり深めですが、最近の改良によってカップの形自体が変化しています。
わたしの感触的には、ちょっと小ぶりになった?って思うくらいなので、国産ブラと同じサイズを買ってパットを足したほうがいいとも思うのですが、
パットポケットがないため、使い勝手が悪いかもしれません。
また、バージスがすごく狭く、アンダーはゆるめです。
レナセールは一応国産ブラより深め、ということですが、カップの生地が厚いため、育乳目的であれば国産ブラと同じサイズでもいいかもしれ
ません。
アンダーに関しては、コレールよりはタイトだと思います。ただ、バージスが狭いので試着なしだと難しいです(ワコールよりも狭いです)。
ホームページがあるので、電話で問い合わせてみてはどうでしょうか。わたしがよく行く銀座ならフィッターさんが電話に出ると思います。
銀座のフィッターさんはブラにとても精通していらっしゃるのでおすすめですよ。
また、ご質問者様ご希望のエリアだと、東急ホテルに入ってるショップが、
コレール・ブラデリス・木屋・スーザなど取り扱っているみたいですよ(ネットで駅名とコレールで検索したらヒットしました)。
また、レナセールの販売店に関しては現在のところ3店舗となっておりますが、通販もやっているみたいですね。
>.マッサージ
やはり継続は力なりといわれるとおり、少ししか時間がとれなくても続けることをオススメします。
座骨続きの部分、というのがどういう意味かわからないのですが、ウエストからあごのマッサージでしょうか。
なんにせよ、優しくマッサージする分にはやりすぎるということはない気がします。
日中エステに行かれる方もいますからね!

Q11.
私の体型は165cm45kgで、サルートなどワコールではF65になります。でも、以前きついのを承知で購入したブラデリスE65の方が付け心地
が良く谷間もしっかり、安定感も抜群だったのです。アンダーを計ってもらっても背が高いので骨格上63cmありますが、肉ではなく骨になるの
で誤差が生じません。なのでアンダーは65cmでと言われました。でも、胸以外の身体にお肉が少ないせいかサルートシリーズでもブラによって
かなり谷間が異なるのです。
そこでご相談なのですが、しっかり安定感を保ちつつ付け心地抜群なブラデリスのようなブラはありませんでしょうか?胸自体は垂れていませ
んが、肉質がかなり柔らかいのでしっかり保定される事が希望です。

A11.
モデルのような抜群のスタイルをお持ちなのですね!ブラに対する意識も高くてすばらしいと思います。
アンダーが華奢で、一般的な65アンダーだと心もとない、安定感のあるブラがお好きでいらっしゃるのですね。
ブラデリスもかなり安定感がありますが、それに匹敵するのはスーザ8864だと思います。
かなり太めのアンダーベルトとストラップなので、可愛くはないけど安定感はあると思います。
また、レナセールもとてもおすすめです。ブラデリスのような自然な丸みではなくややとがった感じですが、
アンダーベルトがしっかりしていて、しかもカップが厚いため着け心地はブラデリスに勝るかもしれません。
逆に、コレールはおすすめしません。今となってはアンダー65のつくりがないし、アンダーベルトもゆったりめな感じです。
それから、ワコールを着けるならデューブルベはお試しにりましたか?
セミオーダーなのでアンダーサイズは思いのままです。安定感は抜群だと思います。
良いフィッターさんに出会えるといいですね!

Q12.
たしか以前ブログで、ちよみるくさんの友人がエステでのマッサージでセルライトを解消されたという記事があったと記憶しているのですが、もう
少し詳しくお聞かせいただけないでしょうか?女性にとって、バストアップ同様セルライトは気になる話題です。
どのような内容のマッサージで、期間はどの位なのか等、詳しく教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。
ちなみに、私はエンダモロジーを20回程受けましたが、まだまだセルライトが存在しています(>_<)

A12.
その件で友人に聞いてみたのですが、「そんなこと言ったっけ?」と言われてしまいました。。。
さらに問い詰めてみたいと思います。
エステの名前などはたしか聞いていなかった気がしますが、なんか強く揉まれた、みたいなことを聞きました。
最初は痛かったけど、セルライトが消えるにつれ痛くなくなったということでした。
つまり、痛いくらいじゃないとセルライトは消えないと。
わたしはエンダモロジー9回で止まっています・・・なんか面倒臭くなってしまったのと、どんどん痩せていく気がして。。

Q13.
バストアップ(プエラリア、ワイルドヤム、マッサージ。ブラデリス)を始めてから3ヶ月、やせ形でよせるお肉がないのですが、マッサージとブラデリス
効果か、バストの形が丸くよくなってきました♪
サプリを始めた当初は成長痛もなく、それほど手応えを感じる事ができなかったのですが、今月に入り、レディプエからワイルドヤムに切り替え
た途端に初めて右胸に成長痛のようなものを感じる事ができました!個人的に嬉しいのですが、成長痛がするということは、バストアップに直
接関係はあるのでしょうか??
それから、ワイルドヤムに反応したという事は、私の身体はプロゲストロンが不足していたということなのでしょうか??

A13.
マッサージお疲れ様です!
成長痛は生理に張る感じとよく似ていますので、医学的(?)にはかならずしも成長しているということではないかもしれませんが、
わたしの経験からいうと関係大アリですね。。やっぱり痛いときは張って大きくなるように思います。
プエラリアに反応せず、ワイルドヤムに反応するということは、エストロゲン以外の要因がバストアップに貢献したといえそうです。
プロゲステロンが不足していたと断定はできませんが、可能性アリですね。
ワイルドヤムはサプリとしてはプエラリアに比べて副作用が少ないようなのでよかったですね!

Q14.
動画の見方が分からないのですが、日記にアップされている一つは見れるのですが、
あといくつかアップされていると書かれているのが見つかりません。
マッサージのページは工事中になっているのですが、どこを見ればいいのでしょう??

A14.
返事がだいぶ遅くなってしまって申し訳ありません。。
こちらから見られるはずです。
Youtube chiyomilkのページhttp://jp.youtube.com/chiyomilk
またそのうち動画をアップロードしていきますのでよろしくお願いします。
ご質問はこちらへお願いします  
>>blogrankingへ