質問コーナー 11月

 


くりぃむしちゅー写真は先日やってたブラ川柳のクイズの模様です。

バストアップにおいてブラがきつくなるというのは喜ばしいことなんですけどね〜。

さて、今日は質問コーナーです。

(11月のQ&A その3) 

Q6.

ちよみるくさんのバストに憧れて、私もプエラリアを1/2錠、ボロン1粒をお風呂上りに飲んだり、動画で拝見させていただいたマッサージをしたりして、2ヶ月でC75→E75になれました。でも、ブラをはずすとデローンと垂れて、貧相なバストのままです...ヤギのおっぱいみたいに、かがむと細長く垂れてしまいます。下半身デブで、太ももは立派なのにデコルテはガリガリで、二の腕は振袖状態、以前の彼氏には、服の上からでは胸が大きめに見えたためか、脱いだらがっかりされてしまって...。今の彼氏にはがっかりされたくないんです。質問なのですが、私は高価なブラを買えないので「寝ながらバストアップブラ」を一日中つけていますが、ずっとつけていても胸は育つ・形はよくなるでしょうか?また、バストがやや下向きで、見てみるとバスト下半分のボリュームが少ないのです。「下乳」に憧れていて、どうしたらちよみるくさんみたいにバストの内側と下側にボリュームが出るでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします!

A6.

2ヶ月で3カップアップ!おめでとうございます。。正直補正ブラなしでそこまで到達するのはスゴイ!コツとかサプリの種類とか、こちらが教えて欲しいくらいです。。さて、結論から申し上げますと、バストの形をよくするためにはやっぱり補正ブラをおすすめします。。お金ないですよね><一応説明しますと、バストに集めたお肉を固定させるのがブラなんですよね。そこでワイヤーの形とかが合わないものや、デローンと広がったブラを着けるとそのとおりにバストが形作られます。プロのマッサージなら、かなり改善されることは確かなんですけどね。わたしもかなり形がよくなりました。でもそっちのほうが高いです。。寝ながらバストアップブラもわたし的にはけっこう使えるツールではありますが、形がよくなるというか、肉が背中に戻っていくのを阻止する、という感じだと思うんですよね。というか、かがむと細長くなるのはわたしも一緒です。ある程度バストにボリュームがあって、やわらかいバストならそうなるはずです。だって、モロアダルトな分野で恐縮ですが、わたしが心の中で超美乳と崇めているAV女優の麻美ゆまさんも、かがむとめちゃくちゃヤギっぽくなりますよ。というかがっかりしちゃった彼氏にはドンマイと言って励ましてあげましょう。世の中そんな美乳はいません。毎週ジムのサウナに入っているわたしが言うのだから間違いない。ヨガ美人もおばちゃんも見てるけど、Eカップなんてめったにいないし、乳首もみんなやや濃いめの茶色です。二の腕はね、やっぱ筋トレに尽きると思います。腕立てはやってますか?1度に10回を2〜3セットくらい、膝をついてもいいのでやってみるとぜんぜん違います!実はつい最近までわたしも振袖だったんですよ。まあ動画見ていただいたらわかると思いますが・・・それが今はかなりスッキリしました。それも効果的なエクササイズがありますから、今度動画でお見せしないとね!

Q7.

成長痛なんですけど、ありました!!あれが成長痛なのか分からないんですけど、すっごく胸だけ痛いときがありました。胸が痛くて、痛くて、母に痛いとわめいていました(笑)。それから、ずっともみもみしてました(マッサージ)。あまり楽にはなりませんでしたけど、痛かったです。私の場合、左胸が痛みが出ます(毎日じゃなくて1週間に1回くらいかな)。あと、排卵後にバストサイズが小さくなります。基礎体温を計測していますが、排卵日の体温での見分けができません。どうすればいいでしょうか?

A7.

(お礼メールとのことでしたが、成長痛は参考になるので一部引用させていただきました)そんなに痛いときありましたか〜^^;もう成長痛ってどれほどだったか忘れちゃったな・・・かなり痛かったときもあったんですが。成長痛についてピンとこない方のためにいうと、個人差はあると思いますが胸の表面というよりは中身が痛いんですよね。だからもみもみしたくなるんだと思います。わたしは一時期仕事中に痛みだしたことがあって、さすがにもめなくてグーッと押したりもしていました。ずうっと痛いままというわけでもないんですよね。左右とかあったかどうかまでは覚えてないなあ〜。排卵後にバストダウンか〜、それも気づかなかった。生理後じゃなくてもダウンするときは、排卵がからんでいるのかもしれない・・・。この事実に皆さんもぜひ、注目してみて欲しいと思います。

Q8.

今のプエラリアはプエラリンを凝縮して97%にしていると記載があります。また摂取目安が3粒を1粒にしています。(2粒で少し強かったので)こんな摂取量ならレディプエシスター1錠でも十分でしょうか?レディプエのほうが合うか効くか分かんないので相談です。あと黄体期のサプリも迷っています。ちよみるく様的にはどのように思われますか?

A8.

サプリのことはメーカーに聞くのが一番いいとは思いますが、ここは敢えてわたしの思うところを述べさせて頂きたいと思います。実はわたし、バストアップサプリについて毎度のように語っているにもかかわらず、プエラリンという成分についてはじめて知ったんですよね・・・聞いたことはある気がしますが、サプリの商品名くらいにしか考えていませんでした。ところで、プエラリンをネット検索したところ、「プエラリアミリフィカに1%しか含まれていないバストアップ成分」という感じに説明されています。そしてその1%しか含まれていないものを97%にまで凝縮して摂取しても効果どころか副作用さえ感じられないというのは不思議な話です。だってレディプエなどプエラリアミリフィカをそのまま粉にしたというような雰囲気のサプリで効用にしろ副作用にしろ何らかの手ごたえを感じるという声は多いですから。。そこで気づいたのですが、「プエラリアミリフィカに含まれているバストアップ成分」ってプエラリンだけじゃないのですよね。イソフラボンをはじめいくつかの植物エストロゲンがたくさん含まれているようです。中でもデオキシミロエステロールという成分はかなり強力で、その作用は体内で分泌される女性ホルモンであるエストロゲンに匹敵するとも言われているようです(イソフラボンの1000倍と言っているサイトもありました)。それを考慮すると、プエラリンっていったいどうなんでしょう。。ということです。とはいってもわたしは質問者様の使用されているサプリメントを飲んだことがないので、あくまで参考程度に聞いてくださいね。同じ理由で、レディプエシスターのほうが効くのかどうかということもぜんぜんわからないです。黄体期のサプリは余力があったら飲むといいですよ。もしかすると現在使用されているものより効果的かもしれませんが、女性ホルモン様効果というより月経サイクルを安定させるための俗に言う「通経」ハーブですので、副作用も少なく安心して飲めると思います。ちなみにわたしが頂くメールにおいては、黄体期のサプリの副作用の報告をもらったことはありません。わたしが飲んでいたのはB−UPドロップというものですが、ワイルドヤムなど安価なものも出回っていますのでそういうものでも良いかもしれません。とにかく黄体期は攻めではなく守りのバストアップですから、サプリをとるなら値段的にも効果の面でも気軽に飲めるものをお勧めしたいと思います。   

Q9.

この間、ブラデリスのお店でバックシャンブラを勧められ購入しました。ちよみるく様がオススメの品番はサイズがなかったみたいです。バックシャンブラでF70でした。着けた晩はふっくら?してますが、ちよみるく様の感想ではバックシャンブラは育乳向けではないとか。これも気持ちいいですがもう少しリフトアップと谷間が欲しいです。何かオススメのブラはありますか?サプリですが、メーカーさんいわく「若いので、飲むとしたらシスター半分でいいと思う」との解答を得ました。今度試して見ようと思っています。マッサージも頑張ってます!少し下垂が改善した気がします。ちなみに、マッサージは力はどれほど入れていますか?私はリンパは優しく、脂肪は強くしています。二の腕を引き込む時にリンパを通りますが、つい力を入れてしまいます。ヤバイでしょうか・・・?

A9.

バックシャンブラはグラマーバスト向けのフルカップ仕様ですよね。デコルテまでカバーしてくれるというのは心強いのですが、バストアップしたい場合そのゆったり感が物足りなく感じてしまいます。しかしながら、ご質問者様の感じ方が、晩はふっくらする、ということであれば効果的かもしれませんよ。

>リフトアップと谷間

でしたらコレールのプッシュアップとリフトアップを両方試してみて欲しいと思います。レナセールもおすすめですが、コレールのほうが着やせ効果が高いと思います。ただ、先日も書いたとおり、コレールは偽者疑惑があります。それでも円周狭め、谷間も深いのでぜひ試してみて欲しいと思います。

>シスター半分

サプリメーカーさんは「シスター半分」というふうに言うんですね。。シスターを半分にするというのは、錠剤をピルカッターで半分にするという意味なのか、それとも2日に1粒飲むということなのか。。

>マッサージ実は先日、エステに行ったんですがそこではリンパはぐいぐいやっていいといわれました。ほぐすように押したりもんだりします。ただ、胸を押しつぶすのはよくないらしく、お肉をバストラインにもってきたらそこからはそっとなで上げることが大事だそうです。最初は痛いかもしれませんが、そのうちリンパの滞りが改善されて痛くなくなりますよ。

Q10,

「寝ながらバストアップ」ブラ?を買おうと思うのですが、検索したらだいたい1000円ちょいのものと2000円前後のものが出てきたのですが、ちよみるくさんはいくらのものを買いましたか?高いほうがしっかりしているような気がするのですが、安いものと特に違いがなさそうで悩んでいます。

A10.

わたしが使用していた「寝ながらバストアップブラ」は2,000円前後でしたが、けっこう、いやかなりペラいつくりではありましたよ。 1,000円のほうを知らないので何とも申せませんが、安くてもサイズさえ合っていれば平気な気がします。

Q11.

私もちよみるくさんと同じような体型で、CカップあるのにAに見えるのはなんでだろうとずっと思ってました。このブログを読んでやっと理由が分かって、今はせっせとバストアップ中です☆ 質問はちょっと違うことになっちゃったんですが、今のジムで嫌な事があり辞めて次のジムを探しているのですがいいなぁと思うジムが見つかりません。前ちよみるくさんがゲルマ温浴があるジムのことを書いていてしかも料金が学生にとって嬉しいものだったのですが、何というジムですか?系列でもなんでも構いません。もし言っても大丈夫だったらメール下さい。もちろんダメでも全然構いません。

A11.

ごめんなさい、ジムの名前は明かせないんです・・・そのジムでも系列店すべてにゲルマ温浴があるわけではないんですよね。そこのゲルマ温浴は初回のみ1,000円で受けられて、通常は1,500円です。また、回数券で最大800円台まで下がります。わたしは10枚つづりの回数券を買って、1回につき1,000円で受けています。ほかにジムの会員費が9,000円くらいかかっているはずですが。。全国展開の、有名なフィットネスクラブです。詳しく教えられなくてすみません。

Q12.

今はプエラリアとマッサージしかしていません!気持ち大きくなったかなぁーと思いますが、なかなかカップは変わらず、、、悩んでいます!そこで、ブラデリスを購入しようと思うのですが、種類がたくさんあって何がなんだかわかりません;;オススメがありましたら、アドバイスお願い致します。

A12.

わかります。最近ブラデリスの種類増えすぎ!でもわたしの中では本命ブラは決まっています。それはやはり育乳ブラの元祖であるブラデリス7521と7517です。とはいえ、わたしはブラデリスの新しいブラをすべて試したわけではないです。7521と7517はもちろん使用していましたが、バストアップするにつれサイズがなくなったりして、新しいブラデリスはグラマー系のを2〜3種類くらいかな、使っていました。それで思ったのは、たぶん7521と7517を上回る育乳効果をもつブラデリスは出てこないかもしれない、ということです。というのは、要するに補正ブラとしてはイマイチだったんです。バージスが広かったり、ごつくなったり、ほとんど国内メーカーのブラと変わらないじゃん・・・っていう。 あくまでブラデリスブランドに限った話ではありますが、なんか新しいものが出るたび、補正力というよりも谷間メイク力とかデザイン、日本人向けのサイズ感とか、ぱっと見で売れる方向に走っている気がするんですよね。。試してみるたび、なんかフツー。。って思っちゃいます。 7517とか7521ってたしかに可愛くないし。。補正力がなければ買わないであろうブラですよね。上の3行、一応これはわたしの独断と偏見であることを付け加えておきます。 というわけで、まずはブラデリスの7521と7517を両方、着けてみることをオススメします。わたしはバストアップスタート時、質問者様とほぼ同じサイズで7517の30Cというサイズから育乳しましたが、 7517は胸を選ぶので、合わない可能性があります。その場合は7521で馴らしてみてください(7521は日本人の胸に比較的合いやすいブラです)。

 今日のQ&Aはここまでです。

>>ご質問はこちらへお願いします 

 

ご質問してくださったみなさん、回答が大変遅くなって申し訳ありません!

回答についてのお返事、エステを予約した、ブラを購入した、サイズアップした、などのご報告も嬉しく読んでいます^^

また、ブラのレンタルについてのご意見、ありがとうございます。賛否両論頂いていますが・・・。

ある程度ご意見が集まったら、ブログ上で紹介したいと思います。

余談ですが、エビちゃんがとうとうAnecanにいっちゃいましたね!

なんかいままでのエビちゃんと違うかんじで、ちょい辛口になったというか。

そういえば、もうすぐ冬のバーゲンですね!

今年は白かベージュのゆったりとしたリッチなコートを買うつもりです♪

明日また更新できるかもしれません。

次回はなんとエステ体験記!みんなのマッサージの疑問に答えますよ!

乞うご期待♪ >>ブログrankingを見る