バストの矯正

ごぶさたしております、わたくしですが・・・。

自分のことながら、12月に入っていちども更新してなかったことに驚いています。

ところで、先日発売されたMAQUIA、みましたか?

ハセキョの美しさはさておき、実はこの号にてバストアップ情報が掲載されていたのです。


真珠バスト

なぜかデヴィ夫人・・・若い時はウエスト37cmだったらしいけど、ほんとかー!?

さて、肝心のバストアップ情報ですが、題して

ぷるん 真珠バスト矯正塾

なにやらすごそうです。。

内容を読んでみると、効果的なバストケアとして

1.骨格矯正

2.整形マッサージ

が挙げられておりました。

このマッサージを監修している人が、わたしの行っているサロンの関係者でびっくり。

マッサージにいまいち効果を感じないという方はぜひ読んでみてください。

骨格強制は背骨を矯正してバストアップできるという理論のようです。

>>ブログrankingを見る

余談ですが・・・デヴィ夫人はご自分のおっぱいサイズまで語っていました。

NYでCカップ、日本でFカップだそうです。。デヴィ夫人って巨乳だったんですね!

(今日は質問コーナーはお休みですが、次回はその分たくさん回答いたします!)