Hカップのブラキャミ

ユニクロのブラキャミがお気に入りです。
こないだ行ったらなんと1,290円になっているではありませんか。

ベーシックながら可愛いボーダーに一目ぼれ


ユニクロ サラファイン

すごく欲しいけど、いま持ってるユニクロのブラキャミMサイズはきつい。
でもLサイズって、へんなシルエットになりそうで怖い。
下着だけど思い切って、試着することにしました。

試着したのは、M・L・XLの3サイズ。
Mはやっぱりキツキツでした。
Lはジャストか、ややきつめ。
XLはブカブカってほどじゃないけど、ゆったりめ。

3サイズ試着してみて、バスト以外のシルエットはそこまで差がないように思いました。
わたしは身長160cmの体重49〜50kg、ボトムスは7号サイズですが、XLでもダサくなかったです。
Mサイズをみちみちに着るよりかはスッキリして上品かも。

でもブラキャミとしてはピッタリサイズ以下が好ましいと思うので、
Lサイズにしました。

こんなかんじ。


どうでしょう、スッキリ着られていますか?

ブラキャミじゃなかった、今回はブラタンク。
しかも色柄ちがいで4枚も購入。ちゃんと補正ブラもしなきゃね。。

ともあれ、無理なく着られるブラトップがあってよかったー。
見栄張らないでLサイズ試着しとけばよかったです。




<巨乳になるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。