(写真)顔筋マッサージレポート

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

SUQQUで顔筋マッサージ受けてきました。
書店で売ってる田中宥久子さんの「造顔マッサージ」と
SUQQUで施術する顔筋マッサージは別物だそうです。

施術は要予約で、クレンジングから始まります。
それから5分ほどマッサージで、ふき取り、そしてメイク。
メイクはフルメイクしてくれるみたいでしたが、時間がないので
日焼け止めとマスカラのみで仕上げてもらいました。

ウワサには聞いていたけれど、SUQQUのビューラーはすごい!
聞きしに勝るカールアップ力。。さすが一時期予約待ちだっただけある。
購入を即決しました。

a.jpg

わたしが行った三越では、23日発売のマッサージキットはまだありましたが
ふき取り化粧水に興味がなかったのと、マッサージクリームが現品ではなく
スモールサイズだったため、マッサージクリームを単品で購入することにしました。

e.jpg
朝晩1回ずつ使って1ヶ月もたないらしい。

f.jpg
スパチュラとふきとり用のタオルがついてきます。

これから頑張って続けてみます。

そのままクリック!←世の中にはいろんなバストアップがある!
FC2←男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦