(写真)体の中からナチュラルメイク

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
ホワイテックスのストックがついに5個になりました。

ホワイテックスって何かというと、
美白や保湿などの美肌成分、さらにバストアップに適した成分が入った
女性のためのサプリメントっていう感じでしょうか。

ホワイテックスに入っているプラセンタは女性ホルモンのバランスを整えてくれるため、
バストアップに適しています。

かなり人気のサプリメントで、
一時期在庫切れで購入できないことがあったので
まとめ買いしていました。

飲み方のコツは、調子が悪いと思ったら多めに飲むこと。
そうすると喜びが待っています。

ホワイテックス
お酒の後とか季節の変わり目などは2包ずつ飲んでいます。

今は割と手に入りやすくなったけど、
セールになるとかなり早く売り切れてしまうのが怖い。

飲んで初めて感じたのは、お肌が柔らかくなったこと。
それから内側からライトを当てたような透明感が出ました。
まるでサプリでナチュラルメイクしているみたいな。

あと、髪の毛と爪が丈夫になります。
最近眉毛がよく伸びてお手入れが大変。


すっぴん眉。

本気で美白を、と考えるならプエラリアの入ったフィロコスメがおすすめです。
ひと皮剥けたみたいにトーンが明らかに変わりました。
使用しているのは化粧水、美容液、クリーム。
これら全部に高級プエラリアが使われています。


デコルテに使えるパックはバストアップにおすすめ。

実はけっこう高いけど、セールで価格が半額まで下がるのでそこが狙い目。
基礎化粧品を変えようかなと考えているなら、ぜひおすすめです。

明日28日(水)は16時からホワイテックスのセール
フィロコスメも半額になるのでチェックしてみてね。

究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 フィロエッセンス(美容液)

※ホワイテックスが明日3月28日(水)16時から1箱7900円セール!(数量限定)

※フィロシリーズ明日3月28日(水)16時から全品半額セール!(数量限定・在庫のみ)

そのままクリック!←世の中にはいろんなバストアップがある!
FC2←男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦