(写真)迷った末の決断

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
バストのためにレディーズプエラリア99%を飲んでいます。

タイ政府公認の高級プエラリアが1粒中330mg含まれているのですが、
これを飲むとバストも張るんだけど、全体的にお肉がつくような気がするんです。

レディーズプエラリア
わたしだけ?

バストもかなり大きくなったし、
そろそろバストアップはやめようかなと思ったのですが、
一時期プエラリアを中断した際にけっこう減ってしまった(95cm→91cm)のでちょっと不安なのです。

そこで同じプエラリアを使用した165mgのハーフタイプに切り替えて
様子を見てみようと考えていたのですが、
結局レディーズプエラリア99%を継続することにしました。

レディーズプエラリア
一応両方持っています。

女性ホルモンのバランスを整えるプラセンタや、
バストやお肌のハリと弾力を強化するコラーゲンなどが含まれている
ホワイテックスと一緒に飲んでいるので相乗効果でデコルテまでふかふか。

ホワイテックスは人気で在庫切れになることもあるので
たくさんストックしています。

ホワイテックス
2個まとめ買いしておくと安心。

※きょう28日(水)は16時からセール
・レディーズプエラリア99%シスター(プエラリア量165mg)
・ホワイテックス
・フィロコスメ半額

そのままクリック!←世の中にはいろんなバストアップがある!
FC2←男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦