(画像)育乳と減量の両立成功例 その1

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

バストアップとダイエットの両立は、長い間わたしのテーマでありました。
バストアップに植物性エストロゲンを投入する方法が効果的であることは広く認知され、
この日記に記録し続けているとおり実際にわたしもその方法で結果を出しつつあります。

ところが植物性エストロゲンは女性ホルモンに似た作用を起こすため、
美肌効果や豊胸効果といった嬉しい効果ばかりでなく、全体的に豊満になる、
つまり太るケースがあるのです。

わたしにメールを下さる女性の中にも、
プエラリアサプリメントは効いたけど太った、
という方が少なからずあります。

そして幾度かの試行錯誤の結果、
減量は育乳の敵である、と結論した時期もありました。
ダイエットしたいときは、胸が減ることを覚悟しようと決めていたのです。

しかし昨日発売と同時に購入した「美的」の特集の中に、
胸を豊かに残してやせている女性の体験が掲載していました。

aaa.jpg
広告ページではありません!

その体験談によれば理想体重から10kgもオーバーしていて、
そこからいくつかダイエットを試みるも失敗、ついには
肥満相談所(?)みたいなところへ行って
その指導のもとに減量を行ったのだそうです。

その結果、3ヶ月だったか半年だったかで8kg減。
そして画像のとおり、見事に胸だけくっきり残っています。
いったいどうやってやったのか、それは次回に続きます。

そのままクリック!←世の中にはいろんなバストアップがある!
FC2←男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦