(写真)613日目 - 採寸

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

トップバストとアンダーバストを計測してみました。
ちょうど70日ぶりの採寸です。

トップが92cm、アンダーは65cm。

生理が終わったばかりだけど、
そんなもんかな?

ddd.jpg

写真は昨日着けていたSUSAの70Fですが、
デコルテに肉がついたせいかきっちり埋まっています。
プエラリアを中断してから再開するまでの約3ヶ月で
95cmから91cmに減っていたんですね。

取り戻したいような、このままでいいような。
しかしプエラリアはすでに再開しているので、
胸に肉がつく・・・昨日からまたちくちくきてるので、
遅かれ早かれ取り戻せる気がします。

今日はもう1回更新するつもりです。
メルマガも、今日までに発行したかったけど忙しくて無理でした。
来週は絶対発行したいと思います!

→メルマガ登録画面へ(無料です)

それからちょっとお知らせ。


ブラデリスのノンワイヤーブラ、とうとう購入しました!

サイズはE70。
カップが深めで、E〜Fカップくらいだそうです。
ひょっとするとちょっと大きいかもしれません・・・劇的谷間できるかな?


こちらでFカップクッキーがもらえるそうです。

→フィロクリームセール品が人気につき数量増量!ホワイテックスも若干ですがセール価格で買えます。

そのままクリック!←世の中にはいろんなバストアップがある!
FC2←男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦