(画像)育乳と減量の両立成功例 その2

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

(その1のつづき)

豊かな胸だけ残して8kgもやせた女性の驚くべき減量法とは、
案外シンプルなものでした。

・一日一食に限り、好きなものを好きなだけ食べる。

・外食や旅行での食べ過ぎはすぐに調整する。

・美味しいものを食べたかったら運動する。

さらに食前食後に便秘解消や代謝促進の薬を
利用することもあるということでした。

eee.jpg

他にも2項目ほどありましたが、詳しくはBITEKI (美的)ちよみるくを読んでみてください。

そんなダイエットで本当に胸だけキレイに残るのかしら・・・。
秘法の核心は彼女の通っている肥満相談所(?)にあるかもしれません。

(わたしのおすすめダイエット)

運動するのは必須!

いまさらだけどこれ買いました。


今一番人気の7日間トレーニングDVDちよみるく

さらに、プロテインでしっかり筋肉をつけます。

明治製菓ザバス・ソイシェイプ30袋  soyshape30【アットスタイルフォーシーズンズ】
イソフラボンとコラーゲンが入っている大豆プロテインだから育乳にぴったり!

そのままクリック!←世の中にはいろんなバストアップがある!
FC2←男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦