(写真)一枚レースが着こなせない

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

ずっと前、一枚レースを購入したとき、
高さが全然でなかったのです。

→レジャビーミニフラワー試着レポート

サイズ通りに購入したんだけどな〜と思いつつ、
胸の形が悪いからかと諦めていました。
そんなある日、銀座にあるインポートランジェリーショップで
一枚レースを着こなすヒントを得ました。

可愛い〜と思ったオーバドゥが、65Cと75Bしかなくて(たしか)、
諦めかけていたところ店員さんに言われたのが

「一枚レースは小さめでぱつぱつに着るのがいい」

という言葉だったのです。
そこで実際試着してみると、どちらもきつくてダメでした。
そこで得た感覚が、

―70Cくらいならぱっつんぱっつんに美しくキマるかも

というものだったのです。
当時のサイズはだいたい今と同じで70Eくらいでしたから、
カップ下げたらちょうどいいかも、と。

そして、先日ネットで買ってみました。


bbb.jpg
レジャビーの1枚レースC70

ccc.jpg
痛々しく潰れた胸

小さすぎて完全にアウトでした。。
果たして1カップ上げてD70ならフィットするのかといえば、
試着してみないと分からない・・・前に買ったレジャビーは65Eで、
ショップの指標によると日本サイズで「65E,F〜70D,E」とありました。


この差は何?

フルカップとハーフカップではこんなにもサイズに差が出るものなのか。

一枚レースをぱつぱつに着けたい・・・。
でも超高いからなるべく通販で買いたい。
とはいえ、残された道は店舗で試着するしかないんですけどね。

行ってきます!
そしてレポートします。

→レディーズプエラリアVIPセールが始まります(ID:puerariaplaza PW:99)。

そのままクリック!←世の中にはいろんなバストアップがある!
FC2←男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦