(写真)ブラデリスノンワイヤー着用レポート

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

e.jpg
噂の劇的谷間ブラを購入しました。

g.jpg
サイズはE70。

日本サイズより1カップ程度深め、ということでした。
パッドが入っていて、EカップもOKらしい。

パッドを着けると・・・
b.jpg


パッドを外すと・・・
d.jpg


ノンワイヤーと思えないほどのサポート力。
脇からぐいっと押し上げる感覚があります。

とはいえ、パッドなしでは大きい。。
ヘヴンズブルーさんのサイトに掲載されている着用画像を見ると、
カップ下げた方がよかったのかな?とも思います。

今まで補正力のある小さめのブラ(D〜Eカップ)ばかり着けていたからか、何か物足りないです。

→レディーズプエラリアセール(ID: puerariaplaza / PW: 99)


そのままクリック!←世の中にはいろんなバストアップがある!
FC2←男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦