(画像)バストに効く!アロマオイル

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
バストアップブログを始めてから、
いろいろなメッセージを頂いています。
ご質問も多いけれど、ほとんどが励ましのメッセージで、
本当に気持ちが明るくなります。

卑屈になるのはいやだけれど、能天気なわたしでも
どうせわたしなんか・・・って思うことがたくさんあります。
そういう時、必ず皆さんからのメッセージを思い出します。
すると気持ちが晴れるだけでなく、頑張ろう、真剣にやろう、という
まじめな気持ちが生まれるんです。不思議なくらい。

みんなに愛してるって言いたいくらいです。。

・・・と危ないあぶない、また前フリ長くなってしまいました。
今日はわたしが持ってるアロマオイルの話です。

えーと、多くのメッセージを頂いた中で、
場合によってはわたしから情報をお願いすることも何度かありました。
そのうちのひとつが、このアロマの情報。
実はある男性から頂いた情報です。
彼の奥さんがご出産後の体型を気にされていて、
体型を戻すためのアプローチのひとつとしてバストアップを勉強したいということでした。

そしてそのご夫婦はアロマがご趣味だそうで、
通経によいものを試しているという話。
詳しく聞いてみたところ、
通経に良さそうなのはラベンダーやローズ、ジャスミン等の花からとれるオイルに多いらしい。
そして一番のおすすめは「クラリセージ」というハーブからとれるオイルで、
リラックス効果が高く、女性の方特有の悩みにも幅広く使えるのだそうです。
ただ、妊婦さんには使用しないほうがいいみたいです。

しかもクラリセージは「女性ホルモンの不調改善にイチオシのアロマ」として
日経WOMANの最新号に掲載中です。これは買うしかない。

a.jpg3.jpg


最近オリゴメールにチャレンジしたのですが、
オリゴメールって無臭でつまらなかったのでちょうどよかった。

d.jpg
半額でゲット

クラリセージを購入し、2〜3滴お風呂に入れてみました。

4.jpg
マイ クラリセージ

なんていうか、グリーンな感じ?
けっこう好きな香りでした。
嫌な香りだと余計ストレスになってしまうため、
アロマはいちど試してから購入したほうがいいようです。


ミニクラリセージ

そして今知ったのですが、クラリセージって催淫作用があるらしい。。
いろいろたくらんでしまいます。。

※妊婦さんは使わないで下さい!

→レディーズプエラリア99%があさって注目の限定セール

そのままクリック!←世の中にはいろんなバストアップがある!
FC2←男性のおっぱいネタブログダントツ首位!