(写真)やわらかストレートヘア

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
わたしの髪
e.jpg

完全ストレートなのですが、
割と猫っ毛でパーマが超かかりにくい、巻き髪は取れやすいという難あり。

これでも以前と比べるとだいぶコシが出てきました。
植物性の女性ホルモンとコラーゲンを摂っているからかな。

植物性エストロゲンでバストにハリ、髪ツヤツヤ。

レディーズプエラリア99%
→VIPセールID「puerariaplaza」PASS「99」

ごく若いときにしか分泌されないコラーゲンで赤ちゃん肌


→2個買いセール

来月は学生時代の友人の結婚式。
結婚式でいつも悩むのがセット。ガチガチに固めないとすぐ崩れます。
こないだ美容師さんにその話をしたら、
髪質がすごく良い、ということを言われました。
やわらかい髪の人は髪質が良くても巻き髪やセットが崩れやすいのだそうです。

髪質が良いというのは意外でした。
ここ1年はカラーのトーンを下げてもらったり、パーマは控えたりして
何かと髪に悪いことはしていなかったのですが、
カラー直後などでなければとくに自宅でケアもしていなかったし。

ビックリしたのは、美容室で施術されるトリートメント。
今までは1万円のトリートメントだったのに、今回は4千円のを勧められました。
同じカラー+カットなのに。。

ちょっとコシがでてきたことだし、
また巻き髪にチャレンジしようと思って
マイナスイオン系のホットカーラーを買いました。

クレイツイオン イオンロングホットカーラー/RS6PXL【at-brains Inc.select shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!】
→20パーセントオフ

コテならあるけど、絶対痛むので。
楽しみだ〜♪

そのままクリック!←世の中にはいろんなバストアップがある!
FC2←男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦