(写真)勝負ブラ着画公開 その3

お姫様の集中ケアセット!『レディーズプエラリア99%シスター 10粒』と『ホワイテックス 15包』のセット<おしらせ>わたしが使用したプエラリアとホワイテックスがセットで6,400円!今日30日から期間・数量限定です。




クロエのスペシャルバージョン写真のブラはクロエです。
先日話したお肌のきれいな若い女性社員が
実はわたしとタメだと知って驚いています。
ちょっとだけホッとしてしまった。
しかし今年30には見えない〜!
うわさでは20代前半とも言われていた人なのに。。
(12月のQ&A その4)
Q15.
今年の春こちらに出逢って、ブラデリス、マッサージ、たまにサプリもプラスで実践したところ、ワンカップ上がり、何より
キレイな形になってきたのが嬉しくて、全てはちよみるく様のお陰です。
ただ、下腹部に肉がついてきたようで…お腹の肉があげればさらに万歳なのにと格闘中です。
マッサージがどうも毎回おヘソでお肉が止まりうまく引き上げられず、
お腹からのマッサージの動画がはないのでしょうか?
昔見かけたような気がするのですが見つけらません。
あと、ブラの付け方の動画はありませんか?
下着やさんによって微妙に違うのでちよみるく様のやり方是非参考にさせていただきたいです。
それから、メラフェードは現在も実践されてますか?
私は以前、トレチノンとハイドロキノン一本ずつで使い乳首の色薄くしたあと
ハイドロのみでキープしようとして逆に合わないハイドロをネット購入して失敗してしまいました。
トレチはそれだけだとかゆかったり、脱皮が激しいのでメラフェード検討中なのですが、ちよみるく様はいかがでしたか?
またキープ用に使っているものなどありますか?

A15.
お腹からのマッサージは一応やり方があるんですが、
記事には書いたような気がしつつ、動画は作ってなかったような気がします。
簡単に言うと、まず背中の腰あたりのお肉をわき腹を通っておへそあたりに集めるようにマッサージします。
それを左右何度もやって、そのあとでお腹のお肉をバスト側へもってきます。
このマッサージはエステでは仰向けの状態でやっていました。
あらためてぜひ動画にしたいと思います。
ブラの付け方の動画、これも見たことがないかもしれません。
簡単にできると思うので、作ってみたいと思います。
メラフェード!よく覚えていますね〜。
あれはチビチビ使っていたら色が変わってきてしまい、なんだかお肌に悪そうで現在は使っていません。
というか結局まじめにやりませんでした。。
ただ、効果はありました。継続して塗ると、少し赤くなったり皮膚がうすくはがれて消しゴムのカス状態になりました。
でもこの方法より前々回の記事で紹介した方法のほうが即効性があるしコストも安いです(メラフェードは15,000円〜くらいしたはず)。
キープ用というほどでもないかもしれませんが、フィロクリームは相変わらず続けていますよ。

Q16.
・背中に流れてしまった肉を胸にするには、ブラはどういう風に着けるのが正解ですか?
・日頃(電車に乗っていたり)できるバストアップ運動など教えてください。
トリンプやワコールなどのブラでも胸は育ちますか?

A16.
ブラの正しい着け方というものはありますが、背中に流れてしまったお肉をバストにするにはマッサージが効果的です。
マッサージで背中から胸へお肉を集めて、ブラで固定するようにするわけですが、
どうしても少しずつ流れてしまいますので、日中からマメに背中に流れたお肉をカップの中に戻してやる必要があります。
仕事をされている方や学生の方はトイレの中などでやるしかありませんが、
地道な作業も積もれば巨乳となりますのでがんばってください。
日ごろできるバストアップ運動とは、家で腕立て伏せとかそういうもの以外ですよね。
女性誌などでよく紹介されていますが、胸の前で手を合わせて押し合うエクササイズですね、
あれはいいと思いますよ。
わたしはやわらかいボールや本などを手の間に挟んでやっていました。
合わせた手の高さを変えて、顔の前で押し合ったりお腹の前で押し合ったりというのもいいみたいです。
電車の中でつり革を引っ張る、なんてのも定番ですよね。
あと知ってる情報は・・・これも有名な話ですが、グラドルの熊田曜子は腕を毎日回しまくって巨乳になったらしいです。
トリンプやワコールのブラでも、サイズが合っていれば胸は育つと思います。
ただ、ご質問者様は胸が離れ気味でお悩みということですから、乳間が狭くなるようなブラを着けるとバストアップにはより効果的だと思います。

Q17.
私は四ヶ月前からバストアップを始めました。
まずブラデリス7521を購入し、普段の食生活に大豆、鶏肉、キャベツを積極的にとりいれ、アミノコラーゲン、ホワイテックス、レディースプエラリア、グラマーを飲みわけ、ラブヴィを使ってのマッサージ、腕立てなどできる限りのことを始めました。
そのかいあって二ヶ月で1カップ半成長しました。
しかし三ヶ月目から胸の成長がぴたりと止まり逆に体重だけが増えていっています(泣)
マッサージでお腹やおしりの脂肪を持っていくようにしていますがなかなか移動してくれません。
プエラリアを控えてダイエットしようか迷っていますがせっかく育った胸もろともなくなってしまうのが恐いのでとりあえずプエラリアをワイルドヤムに切り替えようと思います。
今の状態は停滞期なのでしょうか?
結果がついてこないと本当にやる気がなくなってしまいます。
サプリメントも高いし・・・。
あとレディプエは私に合っていないのか飲むとだるさがあり吹き出物ができます。
そういった症状が出る方もいらっしゃるのでしょうか?

A17.
お察しのとおり、いわゆる停滞期だと思います。
わたしもそんな時期がありました。
最初は順調ですが、少しずつペースが落ちていって、それからは体重が増えるペースのほうが速くなりました。。
わたしはそこで食事制限を含めたダイエットに踏み切りましたが、バストのお肉も落ちました。
実はプエラリア投与中の体重増加の問題について、いまだに画期的な解決策を見出せていません。
だからダイエットはやっぱりバストアップの敵といわざるをえないのですが・・・。
運動やマッサージによる改善はプエラリアの副作用(体重増加)のスピードに間に合わないケースもあると思います。
かといって食事制限をするとかつてのわたしのようになるリスクがありますので、ご質問者様のされたようにプエラリアをワイルドヤムに変えたというのはよい選択だと思います。
プエラリアの副作用について、わたしもいくつか体験しました。眠気、成長痛、不正出血などです。
プエラリアサプリの種類によって副作用がちがっていて、わたしの場合はレディーズプエラリアが合っていましたが、そこは個人差があるようですよ。
副作用がつらい場合、サプリを変えてみるのも方法のひとつかもしれません。おだいじに!
今回は以上になります。
ご質問はこちらへお願いします  
>>blogrankingへ
わたしがマッサージによるバストアップを声高に主張しはじめて1年くらい経ちますが、
最近になってマッサージの成果の声を頂くようになり、とてもうれしいです。
そういったご報告にわたし自身とても励まされるからです。こちらこそありがとうございます!
→わたしが使用していたプエラリアとホワイテックスがセットで7,000円台!!
(きょう30日から数量限定!)