コメントの返信が遅れております

生理2日目です。

昨日会った友達に、
痩せたでしょ?って言われました。

生理初日をピークにその前後は基本むくんでパンパンなのでちょっと驚きました。


藻サプリのダイエット効果

この時期はただでさえサイズの合わないブラが余計にきつくなってしまいます。
昨日は乳首がはみだしてしまったので、コットンをはさんで何とかしのぎました。
今日はユニクロカップつきキャミです。

バストアップ中は痩せると胸も大きくサイズダウンしたりしてたのに、いまは全くびくともしない。
生理が終わって張りが少し弱まる程度です。


>>※バストアップ記録は2005年〜2009年の記事をご覧ください。


ところで、久しぶりに引っ越す前の日記の掲示板を覗いてみました。
すると、コメントをいくつか頂いていました!

しかも全部引っ越し前、4月とか5月に投稿されたコメントでした。
投稿して下さった方、ほんとに失礼いたしました!

できればこのコメント達も全部こっちにインポートしたいのですが、
なぜか私からの返信がエクスポートできません。

まずはお待たせしているお返事がすんでから考えます。
いつもほんとにすみません・・・

[>バストアップ掲示板(現在閲覧のみ)