小顔万歳

今日は小顔矯正のレポートです。


先日、小顔矯正の5回目に行ってきました。
結婚式の前にキュッと小顔になって若返りたいって思って。

狙いどおり、顔の形がだいぶ変わってきたと思います。
一番の悩みだった頬のコケがだいぶなくなり、すっきりとリフトアップしました。

顔の左右差がなくなったのもありがたい変化。
写真を撮るときはいつも左側の顔が写るよう心がけていましたが(マジです)
矯正を受けてから気にする必要がなくなりました。

1回25分で8,500円くらいと決して安くはない料金ですが、
期待以上の効果に、もっと早く通っていたらよかったと心底思います。

しかし、小顔効果は正直わかりにくいです。
先生はだいぶ小さくなりましたねと言ってくれるけど。
もともとあんまり気にしてなかったせいかな?
頭蓋骨の形が変わったなーとは思うんだけど、少なくとも帽子がゆるいとかそういう実感的なものはないかも(帽子あんまりかぶらないんですが)。

最初、2週間に1回を5回通えばだいたい歪みが直ると言われてそのペースで通い続けてかれこれ5回目。
ずっとハイペースで通うわけにもいかないので、次はいつ予約したらいいか聞いてみると
(歪みが)戻っていないので3週間空けても大丈夫とのこと。

実は施術3回目のとき先生が「どうですか〜?かなり上がってきてると思うんですけど…」って言うので、
油断してペースを落として3週間あけたら少し戻っちゃったみたいなんですよね(でも見た目だけだとわかりません)。

今回は2週間後に入れたおかげか、ほとんど戻っていないそうです。
姿勢が悪かったりする人は戻りが早いんだって。

次は3週間空けても大丈夫だと思いますって言われたので、
とりあえずあと1回のつもりで、6回目の予約を入れました。

結婚式まであと12週間あるので、あと3回くらいのつもりで通おうか、
いっそ全身矯正(顔の微調整込み)のコースにトライしようか迷ってます。

払った金額的には、8,500円×5回=42,500円
ブライダルエステと考えるともうそれなりにかかってますよね。
他にも外せないのが顔プラセンタ2回(約2万円)、背中・デコルテなどのシェービング(約1万円)、そこに全身矯正3回(約3万円)となると・・・

トータル10万円也。
うーん、ちょっと高いぞ!

でも整体や骨の矯正はフェイシャルエステとかとちがってメンテナンスで半永久に持続するし、
どうせそのうち通うって考えたらブライダルとは別に考えてもいいのでは?

なんて自分に言い訳。
いえいえ、それだけ効果があったんですって!
宇津木式のおかげでフェイシャル系はシェービング以外しないで済むことだし。
よし、顔の矯正が終わったら、来月からボディの矯正も受けちゃおうっと。


【SALE情報】
バストアップサプリグラマー 1箱サービス&特典 (期間限定・1人3箱まで)
…FカップからIカップまでの間はこれを飲んでました。

※バストアップ関連の記事(2005年〜)はPCサイトからでないとたどり着かない可能性があります。
バストアップまとめページ
バストアップ質問掲示板(PCのみ)

[>小顔レポート一覧