巨乳とウエディングドレス

今日のバスト


(乳首の飛び出し防止にティッシュ挟んでます^^;)

おや、お腹がうっすら割れてるではないか。
レーニングの成果がでております。

いえ、実を言うと写真に写っていない下っ腹がぽっこり出ております。
大好きなビールをやめるべきか・・・食事制限もするべきか・・・。

そういえばこないだ、健康診断にいってまいりました。
体重はなんとか47.5kg。前回の47.0kgからプラス0.5kgです。

おおむねAでしたが、ガンマGTPがやっぱりオーバー。


基準値51の結果70でした


これくらいならどうってことはないでしょうが、妊活にあたり控えなきゃね^^;


さて、先日ウエディングドレスをオーダーしにいってきました。
年齢的に着こなせるか不安でしたが・・・

いろいろ試着した結果、似合うもの・似合わないものがわかってきました。
真っ白よりはオフホワイト、プリンセスよりはスレンダー、ふわっとしているよりは張りのある生地。


(イメージ)

意外とすんなり決まりました。あーよかった!

ハワイ挙式ではレイとハクレイ(花かんむり)をつける予定です。
アクセサリーなしでも、これだけで十分華やかさがでます。


一応ミキモト持っていくけど

胸はぎりぎり収まりました。ビスチェも70E、ぴったり苦しくなかったです。
でも上半身がムチムチ飽和状態なので、もう少し痩せてスッキリ着こなしたいなー。

【SALE情報】
バストアップサプリグラマー 1箱サービス&特典 (期間限定・1人3箱まで)
…FカップからIカップまでの間はこれを飲んでました。

※バストアップ関連の記事(2005年〜)はPCサイトからでないとたどり着かない可能性があります。
バストアップまとめページ
バストアップ質問掲示板(PCのみ)