妊娠の可能性

日数でいうと、明日が生理予定です。
でも基礎体温によれば高温期10日目をすぎたくらいで、生理予定日は週末になると思われます。

胸がパンパンに張ってすごく痛い状態が10日も続いています。
もしかして妊娠!?と思いきや、排卵日直後に胸が張る場合、妊娠とは関係ないみたいです。


妊娠の兆候は着床してからちょっとずつ起こるという情報も。
だからこの胸の痛みはただのPMSかもしれないってことです。


受精から着床までは7日〜10日かかるそうなので、もし受精していたらそろそろ着床してるはずです。
でも、身体のむくみ方やお腹の張り、食欲など、いつもの生理前と変わらない。

気にしてもしょうがないけど、気になります。
来週、送別会が2件入っております。うち1件はビアガーデン。

妊娠の成立は、月経予定日の1週間後以降にわかるそうです。
飲まないほうがいいよね・・・。


【期間限定SALE】
バストアップサプリグラマー 1箱サービス&特典 (期間限定・1人3箱まで)
…FカップからIカップまでの間はこれを飲んでました。

※バストアップ関連の記事(2005年〜)はPCサイトからでないとたどり着かない可能性があります。
バストアップまとめページ
バストアップ質問掲示板(PCのみ)