小顔矯正7回目

今朝の基礎体温は36.34度。予想通り下がってしまいました。
お腹に鈍痛もあり。間もなく生理が来るでしょう。


昨日までは高温でした

ハワイまであと3ヵ月を切ったので、もう妊娠はできません。
今回妊娠しても4ヵ月だから、まずかったんですけどね。


さて、今日は小顔矯正の話です。

先日、7回目の小顔矯正に行ってきました。

>>小顔レポート一覧

3週間空けて行きましたが、もうだいぶ歪みは直ってるそうです。
でもあと2回くらい通えば安心と言われ、計9回行くことに・・・

結局かかる金額、全部で8万円ほど。
最初は2週間おきに通って、うち3回+次回からの2回は3週間おきというペースで4ヵ月。
月に2万か〜エステに行ったと思えばいいか。(いいのか!?)

7回目の小顔矯正は、今までで一番痛くなかったです。
微調整くらいの時期なのかもしれません。

やった直後は目はパッチリ、頬骨がきゅっと上がって若返って見えます。
しかし正直、あと2回通っても大きな変化はなさそうなので、モチベーションは微妙。

また3週間後、レポートします。