完全湯シャンならず

みなさん、夏休みですね。

そんなバカンスモードの中、先週は仕事のトラブルで残業続き、ブログをまったく更新できませんでした。
今月で辞める予定ですが、状況によっては延びる可能性があります。。楽しみだった専業主婦が遠のくわ^^;

ところで湯シャンなのですが、クエン酸リンスをつかわないとやっぱりきついです。
たつきとゴワゴワが日増しに強くなってしまいます。
季節的なものもあるのかな?腰に届きそうなロングヘアなので、致し方ないのかも。

というわけで、完全湯シャンは断念。クエン酸リンスをつかうことにしました。
ただ、頭皮につかない程度にしました。それでもサラサラ効果は十分。

ひとつ怖れていることが。
この髪、美容室で嫌がられないかしら。。
髪はおろか頭皮ももうほとんど臭わないんだけど、シャンプー使ってもぜんぜん泡立たないんですよ

ヘッドスパとかやってから行こうかな・・・とか考え中。

もうちょっと経ったらまた改善するかもしれないので、
あと1ヵ月くらい美容室ガマンしようと思います!



【期間限定SALE】
バストアップサプリグラマー 1箱サービス&特典 (期間限定・1人3箱まで)
…FカップからIカップまでの間はこれを飲んでました。

※バストアップ関連の記事(2005年〜)はPCサイトからでないとたどり着かない可能性があります。
バストアップまとめページ
バストアップ質問掲示板(PCのみ)