(写真)巨乳は飽きるが・・・

画像はレナセール着用です。
BlogRanking
しばらく実家に帰っていたのですが、帰ってきて驚きました。
彼を見てすごく新鮮な気持ちになったんです。
やっぱりずっと一緒にいると、マンネリ化しますね。
巨乳も1週間見なかったら新鮮になるようです。
でもいつかは飽きられるんだろうなー。
(12月のQ&A その1)
Q1. まみさん

私は冷え性なせい?かいつも胸のデコルテあたりが冷たいです(>_<)いくらマッサージしてもすぐに冷たくなってしまいます。
これって血行悪いから育乳によくありませんよね?!・・・
みんなはデコルテどうなんでしょう??
また何かいい方法はないでしょうか。
 
A1.
デコルテを今触ってみましたが、わたしのは温かいです。
冷え性が原因ならば、フットバスがお勧めです。
わたしが使っているやつは赤外線とスチームで温めるタイプで、
機械のお手入れが楽なのですごくいいですよ。
半身浴も冷え性にいいといわれていますが、お湯の温度に注意してください。
42度以上はバストの脂肪がとけてしまうそうです。
Q2.ひろ子さん
私のブラサイズはF65なのですが、バージスが広いせいかペッタリとしていて全然Fには見えません。
人に聞かれたらDと言っています(笑)
努力の甲斐あってやっと今はコレールを着けられるようになりました。
コレールのF65に(カップが深くガバガバなので)手持ちのパッドを付けています。
コレールはアンダー圧が緩いのに動いてもお肉がズレにくいので嬉しいです。
サプリメントについてなのですが、半年前からレディプエを飲んでいます。
最初は卵胞期1日2粒飲んだら不正出血が起き、今度は卵胞期1日1粒にしましたら出血はしないものの生理周期が異様に長くなってしまいました。
普段は29〜31日周期で乱れなし、生理痛も皆無でしたがサプリを飲んだら45日〜50日周期になり、生理痛がすごく重くなってしまいました・・・・・。
エストロゲンが強すぎるのは私には合わないのでしょうか。
まだ余っているのでもったいないですけど飲むのを止めた方がいいですか?
A2.
わかります。
わたしもDカップのとき、Bカップといわれましたから。。
理由はアンダーサイズにあります。
ブラジャーのサイズのしくみを考えてみてください。
カップの大きさは、F65とE70とD75は同じなのです。
アンダー70cmの人が多い日本で、カップサイズがFでもアンダーが65ってことは、Eカップとみなされがちかもしれませんよね。
そしてなぜか、アンダー65の場合、実際のカップサイズより2サイズダウンして見られることが多いようです。。
レディプエ(プエラリア)を飲んでいるということですが、ご質問内容からしてサプリが体質に合わないのではないかと思います。
無理に飲むことはお勧めしません。。バストに何か変化はありましたか?
バストアップの兆候があるならば、2日に1粒にするなどで対応の余地がありますが、
変化なしの場合は強いプエラリアはやめたほうがいいと思います。
コレールでバストアップできるとよいですね!
お体をお大事になさってください。
※11日までセールですレディーズプエラリア99% ホワイテックス
ご質問はこちらへお願いします  
こっちもヨロシク!→BlogRanking