(写真)ダイエット警告

彼氏に言われました
「一緒に腹筋しない?」
えっ、わたしも?
確かに最近太ってきた。
ボトムはスカートばかりはいている。
バストもむちむちに。
最近9号も無理になってきました。
ボトムが5〜7号なのに、トップスだけ11号というのはひどい。
やっぱりプエラリアを飲んでいると、
太ることは避けられないのです。

いまはこれを使用。十分効果的です。

あと、ここだけの話ですが、
やっぱりエッチをするとバストアップすると思いました。
最近また仲良くなってきたので。。^^;
それにしても張りが違います!
生理予定日まで1週間くらいなので、生理前のなせる肉かもしれませんが、
そろそろ走ろうかなと思えてきました。
 (1月のQ&A その1)
Q1. HINAさん
バストアップ、やっとブラデリスF65が埋まってきました。
大変申し訳ない質問なのですが、こちらのブログを最初から見るために、古いものから表示する方法などはありますでしょうか?
もしありましたら教えてください。
現在はアーカイブ?の古いものから読んでいるのですが、年月までは古いものになりますが、日付が現在に近いものから表示になってしまうので…。申し訳ありません。もし古いものから表示する方法がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
A1.
バストアップのほうは順調なのですね!うれしいです。
ブログの表示についてですが、たしかに古いものから読みたい方には不親切な仕組みになっています。申し訳ないです。。
わたしも疑問に感じたので、テンプレートを変えるなどして対応するつもりです。
いましばらくご辛抱ください><
Q2. ちこママさん
マッサージ法をしっかりマスターしたいのですがどこにのってるのかわからないので教えてください☆
A2.
マッサージは、動画ですとこちらです。
◎日本語版YouTube公式 ちよみるくのページへ
http://www.youtube.com/user/chiyomilk
記事だとたくさんありますが、この辺がわかりやすいかもしれません。
お腹からバストに肉を持ってくる方法
お腹からバストに肉を持ってくる方法

それではきょうはこの辺で・・・!
※わたしが毎日飲んでるコラーゲンです。セールはあと2日!
最強コラーゲンプルオイ (携帯ページ)
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
(携帯ページ)