(写真)ヌーブラシームレス プッシュアップ 試着レポート その2

 先日紹介したヌーブラを、新旧で着け比べしてみました。
まずは古いほう→ranking 

そして新しいほう→ranking 
プッシュアッププッシュアップ
どうでしょう、なんかあまり変わらない気がしますよね。
着けてみた感じは、新タイプのほうが小さい気がしました。
裏側(粘着側)の表面積が同じだとすると、凹凸があるぶん、
つくりは小さくなるのかなーと思ってみたり。
ヌーブラは着け方によって谷間の出方がぜんぜん変わってくるので、
プッシュアップといっても着け方によってはバストアップ効果が少なくなるかもしれません。
逆にいえば、うまく着ければボリュームアップして見えることでしょう。
というか、凹凸のぶんバストの体積は増えるわけですので、
単純にボリュームアップをしたい場合は適しているはずですよね。
そう言われてみると、新しいほうの画像(横乳)はボリュームが増えて見える気もします。
服を着てみればよかったのかな?
今日はヌーブラを洗ってしまったので、後日その気になったら公開したいと思います!
今回試着したのはこちら
ヌーブラシームレスプッシュアップ
わたしが愛用していたCカップ→Iカップのプエラリア
期間限定サプリメントセール
ブログranking 
OLブログ順位 
バストアップブログ