(写真)1年で4カップアップ

ブログranking 
OLブログ順位 
バストアップブログ 
画像は2年前、バスト96cmのころです。
今より5キロくらい体重が重かったうえ、カップ数は少なかったはずですが、
痩せた今、バストはこのころより小さく見えるなーと改めて思います。
年月が過ぎるのは早いもので、春になるのもあっという間でしょう。
薄着の季節にバストアップを焦るみなさんに、励ましのメールを紹介したいと思います。
ペンネーム 淳様)
はじめまして、こんにちは。一年ほど前からブログを拝見させていただいています。
今回は、どうしてもお礼が言いたくて質問ではないですが、メールさせていただきました。
ずっとAカップの小さな胸がコンプレックスで、サプリや豊胸クリームにたくさんのお金をつぎ込み、何回もあきらめようと思いながらあきらめきれず、ネットでいろいろ見ていたところ、ちよみるく様のブログに行き当たりました。
六年間、何してもダメだった胸がこのブログの通り、ブラを変え、基礎体温に沿ってサプリを飲み分け、マッサージをすること一年。AからEまで成長しました。
目指すは美乳Gカップなのでまだしばらく育乳頑張ろうと思いますが、本当にありがとうございます。このブログがなければ今もきっと変わらないままでした。彼氏も喜び、私も自信がつきました。
また、Gカップになれたら報告にあがりたいとおもいます。
・・・ここまで
メッセージを頂いてありがとうございます。
今までいろんなご報告を頂いていますが、2カップ〜3カップアップという成果を上げていらっしゃる方が多く、4カップアップの成果のお知らせは初めてです。
淳様のお言葉はバストアップを志す皆様にとって、大変な励ましになるに違いありません。
カップまであと少し!カップ数があがるごとに難しいバストアップですが、順調にボリュームアップされることをお祈りしています。
このブログでも、よりマニアな情報を発信できるよう頑張ります。改めてよろしくお願いいたします。
 (12月のQ&A その2)
Q3.あーたんさん
私は子供を2人出産して産むたびにバストは悲しいことになり・・・。
今レディプエとビーアップドロップにコラーゲンを愛用していますが、痩せ型で身長157体重40体脂肪18〜19とバストアップには不利な条件ばかりで、案の定今のところ何の変化もありません。
グラマーもこの次の生理から取り入れようと思っていたんですが、前回の生理より11日も早く生理が来てしまいレディプエの影響かと思いどうしようか迷っています、レディプエを飲むと生理が遅くなるというのは情報で知っていましたが、早く来ることもあるのでしょうか?
グラマーを取り入れても平気でしょうか?
また、太れない体質の人がバストアップするにはプロテインをとる以外に何かいい方法はあるでしょうか?
A3.
プエラリアは女性ホルモン様作用があるといわれていますので、生理周期が狂ってしまう可能性は十分にあり得ると思います。この場合、グラマーなどプエラリアの含まれるサプリメントは控えたほうがいいと思います。
太りたい場合、プロテイン以外ですと私は亜鉛なんかが食欲増進して良かったです。
あとは闇ワザとして・・・低用量ピルは試してみましたか?生理が不順ということでしたらなおお勧めです。
Q4.るなまいるどさん
私はちよみるくさんと同い年の者です。今までとても貧乳で悩んでおり温泉などや社員旅行は本当に嫌で嫌でたまりませんでした。
そんな中 つい最近たまたまこのブログを知り藁をもすがる気持ちでブログを読ませて頂きました。希望の光がみえたような気がしてとても嬉しかったです♪
ここを参考にサプリやマッサージ・腕立て伏せでほんの少しずつですが少しはりがでてきました。
ただフィッティングをしてもらうとC70といわれるのですがブラをとるとまな板に乳首しかないような感じになります。下乳が全くない感じなのですがどのようなマッサージをしていけば下乳に脂肪がつきますか??乳首の真下にはほぼ脂肪がないような気がして・・。
A4.
下乳にボリュームがないというのは、いわゆるはと胸さんでしょうか。はと胸さんの場合、服を着ていると大きく見えるのが特徴のようです。
デコルテがさみしいというご意見が多い中、はと胸さんはむしろ羨ましい美乳な気もするのですが、お悩みということでわたしなりによく考えました。
下乳にボリュームをつける方法ですが、下乳だけにボリュームをつけるというのは難しいかもしれません。
今までどおり、全体をボリュームアップするつもりで、マッサージを続けていくのがいいと思います。
お腹からバストにお肉を集めるとき、下から上への移動になるので自然に下乳にお肉がつきやすくなると思います。
もしくは、ブラのカップをリフトアップのものにして、カップの深さを利用してお肉を集めるのはどうでしょうか。
プッシュアップのものだとカップが平たいため、寄せ集める効果はあっても、バストの高さを出す効果はリフトアップには及ばないと思います。
せっかくCカップあるのでしたら、ぜひリフトアップ型のブラをつけてみることをおすすめします。
Q5.スマイルさん
プエラリア・ホワイテックスを飲み始めて約3ヵ月になります。
そこで1ヵ月程前より生理不順になり始め、最近不正出血(赤茶のおりもの)が起こる様になってしまいました。
やはりサプリメントの過剰摂取が原因でしょうか??
ちよみるくさんもこの様な経験はございますか??
A5.
サプリメントの過剰摂取が原因である可能性が大いにありえます。
まずは生理不順が解消するまで、プエラリア系のサプリをすべて中止し、メーカーへ問い合わせをしてみることをおすすめします。
わたしも不正出血の経験があります。すぐにプエラリアのサプリを中止しました。
お体を大切になさってくださいね。
Q6.yuuさん
なかなか胸が大きくなりません。
友達とお風呂に入ったときに、
友達は大きくてすごくショックでした。
どうやったら大きくなりますか?
A6.
胸を大きくするためのバストケアを総称してバストアップということがあります。
このブログではわたしのバストアップについての記録をつづってあります。
方法はおもに3つ・・・マッサージ、サプリメント、補正ブラジャーです。
動画なども紹介しています。ぜひ試してみてください。
youtube chiyomilkのアカウント↓
http://www.youtube.com/user/chiyomilk
(12月のご質問は以上です。次回からは1月のご質問に回答いたします。)
◎バストアップアイテム期間限定価格◎
管理人ちよみるくの最愛サプリたち!10時から一斉に値札が変わります!まとめ買いのチャンス!
これら全てわたしが使用したサプリです。
>>詳細な価格と日時はショップサイトを見てください
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
→ランキングクリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ