(画像)バストアッパー失格?





今日はブラを紹介する予定でしたが、変更します。


ジムでボディチェックしてきました。


ジム体脂肪率が20%を切ると、女性らしい体型が崩れていきます。

バストアッパーとして成功しにくいと思います。

わたしもこのままいけば、胸が小さくなると思います。

これは個人的な感覚ですが、デコルテが削げて垂れると思います。

バストアップをはじめる前にダイエットに励んでいたときも、

小さいながらも垂れてデコルテががりがりでした。

 

スレンダーボディのみなさん、太るのは大変と聞いていますが、

がんばって体脂肪を20パーまで上げてほしいと思います。

夏までに2カップアップしましょうね!

 

※7,000円台 のこり10個です→ホワイテックス