(写真)Iカップ本気の谷間


Gossard

先日紹介しましたGossardのブラをリピートしました。サイズが小さく感じていましたので、ワンサイズ大きくしました。30FFを30Gにしました。Gossard





日本でGossardを扱っているショッピングサイトによると、このブラのGサイズは国産ブラのIカップ〜Jカップ相当ということですが、



最近激やせして胸がちょっと寂しくなった気がしている30Iカップのわたしでさえ、こんな谷間ができるのです。


>>ランキングGossard

谷間は十分な上にカップが食い込むので、もうワンサイズアップ(30GG)してもいいんじゃないかと思いながらも、バージスの広さがぎりぎりな感じなので、躊躇してしまいます。

これは先週の写真ですが、今は生理なのでさらに胸がむっちりとしています。

せっかく響かないデザイン&強力谷間補正でも、Tシャツ着たときに胸が段になったらちょっとね。。

レースのタイプもあるんですよね。

Gossard SuperBoostのサムネール画像このデザインだとHカップまでしかないみたいなのですが、レースでJカップくらいまであるものもあるようです。

初めてネットで目にしたときはなんとも思いませんでしたが、通販ってこういうサプライズがありますよね。逆もしかり。

届いてみてのお楽しみ、みたいな。。

明日はMimiHolildayのブラをレポートしたいと思います!

明日20日(火)朝10時スタート!

人気サプリプライスダウンのアンコール企画です。

数量がかなり少ないのでお早めに!

  • ホワイテックス 50個のみ
  • レディプエSIS 2個SET 30個のみ
  • ブラヴィ 30個
  • フィロ2 30個

(セール価格の表示は10時から。売り切れると通常価格に戻ります。)

※携帯セール・・・ここから商品名を検索すれば参加できます