(写真)Mimi Holliday




ブログ順位OLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル


MimiHollidayMimiHollidayっていうブランドをご存知ですか。

今日はそちらのブラをレポートしたいと思います。

 

これもおなじみ、figleavesから購入しましたが、

サイズ選びがとても難しいです。

じつは先日、FFというサイズを注文して小さすぎたので、2サイズあげてGGを購入しました。

しかしそれでも乳首がでちゃうんです。

写真ではレースの部分でうまく隠していますが(よく見たら見えるかも)、

カップの高さが足りないというか・・・浮くんです。

これじゃサイズが小さいのか大きいのかわかりません。

ハーフカップが浅すぎるのでしょうか・・・? 

デザインも、写真で見るよりずいぶん地味でした。

色が薄いから余計そう思うのかも。

レースはゴージャスです。ひらひらです。

色違いを買えばよかったのかも。

 

あと、ハーフカップのくせにバージスがやたら広くて、補正力は期待できないです。

チェスニーばりのラインを想定していたのですが、これは出る幕がなさそう・・・。

 

(期間・数量限定プライスダウン)

?レディーズプエラリア99%非公開セール >>秘密のセール入り口 ID: puerariaplaza パス: 99  

バストアップに活用していたサプリメントです。プエラリアとホワイテックスが値下げします。

?プルオイコラーゲンおまけつき

今でも飲み続けています。ここ1年、マツゲをほめられるようになりました。

ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル