(写真)サイトリニューアル


皆様、お久しぶりです!

 

エステ・スパブログ順位

 

いきなりサイトが見られない状態が続いてご心配をおかけしました。

ようやくサーバ移転が終わりました。

 

かなり苦労しました・・・お気づきかもしれませんが、いったんサイトを表示させることに成功したものの、すぐに真っ白になってしまいました。

使っているブログシステムのソフトはすごくカスタマイズ性があって気に入っているのですが、不具合が生じたときに素人ではなかなか解決できず、1からやりなおしたりしていました。

 


アンダーバスト写真はアンダーバストです。64~65?をいったりきたり。

やせてもあまりスタイルがよくなりません。運動していないからだと思います。

 

実はぜんぜん食べてないんです。ひとりだと、お昼ご飯を抜いちゃうんですよね。

朝も食べませんから、1日1食状態。バストアッパーとは思えないですよね!

 

でもお肌はプルプルなのです。これはまちがいなく、サプリのおかげです。

だってホワイテックスとプルオイを1日に2日分飲んでいますから。

胸のボリュームを維持できているのも不思議。

でもちゃんと食べなきゃ!

バストアップブログ

 

ブログをリニューアルして、かなり使いやすくなりました。

まだまだ更新をかけていきます。これからもよろしくお願いします!

 

数量限定!豊胸サプリメント&コスメのセール情報 (非公開あり・数量限定)

>>わたしのバストアップ専用プエラリア約3,000円引き 

一般非公開の専用ページです。ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99)

>>ホワイテックス争奪戦・前半

>>ホワイテックス争奪戦・後半

>>高濃度プエラリア美白クリームフィロ2

>>プルオイ

>>グラマー