(写真)プルオイマスクレポート


プルオイマスクこないだのセールでプルオイマスクが解禁されましたね!

うわさは知っていましたが、今回商品化されて本当にうれしいです。

 

画像がまさにそのコラーゲンマスクですが、2枚のフィルムがはさむ形でプルプルのジェルのマスクがパックされています。

実際に使ってみました

プルオイマスク

ジェルマスクはプルプルのヌラヌラなので、扱いが難しいですが

いかにも潤いそうな体裁ですよね!

 

実際つけてみると不思議な感じ。

ジェルがぺったりと顔に張り付いて、成分が浸透していくのを感じます。

 


プルオイマスク20分ほどおいたら、パックを取り去ります。

(説明書きでは15〜30分)

 

そしておきまりの、デコルテパック!

マスクにあまった成分を胸に与えていきます。

やせてさみしくなったデコルテを少しでもふっくらとさせたいのだ!

プルオイジェルマスクはエステで使っているくらい高品質なのです。


プルオイコラーゲン
プルオイコラーゲンは毎日お世話になっています。
最近2包ずつにしていましたが、1包に戻すと、なんか違う気がする・・・。
まだまだ潤えそうです。
彼に会う1週間前からは、1日3包にしてみようかなんてね!

今日のおすすめ・・・グラマーとプルオイ
究極のバストケアプルオイ
明日までは安く、おまけつきで買えるそうです。