(写真)Peach John 夏号

Peach John

PJ夏号が届きました。

 

今回もかわいい〜商品がいっぱいです。

開けるとどうしても、ほしいものが出てきます。

 

 

Peach Johnはランジェリーの雑誌。

掲載しているブラはデザイン性と機能性がウリのようです。

 

最高Gカップまでなのですが、あまりにかわいいので、

32Gならなんとか入るかなと根拠の薄い(ない?)一縷の望みを託して注文してしまうことが何度もありました。

その結果はこう。

>>ranking


Peach John

世の中厳しいです。

今回はナイティだけにとどめました。

水着もかわいくてすっごく欲しかったけど、通販ではいつも失敗しているので、

ぎりぎりのところで思いとどまりました。 

→Peach John オンラインサイト