(写真)痩せないバスト

最近体重が激減しています。
こないだ計ったら、47kg台前半でした。
胸も前ほどの迫力はなし。
と思って測ってみたら、バストは93cmでした。
見た目にはかなり減ったように思います。
アンダーは64cm台に・・・目を疑いました。
でももっと驚いたのは、ヒップです。
なんと85cm!いまだかつて見たことのない数字です。
どんなに痩せても87cmどまりだったのに・・・
デニムを試着したら、23インチがはけちゃいました。
うれしくて買っちゃった。。

でもこれには心当たりがあって、たぶんメソセラピーとエンダモロジー
ヒップの形も変わった気がします。
よく言えばスッキリしたけど、悪く言えば平らになった。
バストはやせてないみたい。
ルイグラマラスのIカップでも相変わらず小さかったです。

小作りとはいえIカップ
パルファージュのIカップもぴったり。

アンダーがやせたせいか、ボリュームは減っていないのかも?
しかし見た目はけっこう小さく感じられます。
とくにデコルテが骨ばってきて、下垂したように見えます。
マッサージをがんばって、上げていこうと思います。
でも痩せるとワードローブの幅が広がってちょっとうれしい。
夏までは維持できるように、がんばります。
本日9日(金)スタート!豊胸サプリメント&コスメのセール情報
(非公開あり・数量限定)
>>わたしのバストアップ専用プエラリア約3,000円引き
一般非公開の専用ページです。ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99)
>>ホワイテックス争奪戦・前半
>>ホワイテックス争奪戦・後半
>>高濃度プエラリア美白クリームフィロ2
プルオイ
>>グラマー