(写真)華奢胸偽装

いまさらながら、インポートのスゴさに気づきました。
これはGossardというブランドのブラジャー。
gossard1.jpg
イギリスサイズでFFです。
国産ブラではH〜Iサイズとなっていますが、着けた感じはちょっとタイトです。
それはともかく、ストレッチがきいたtheoryのUネックTを着てみると・・・
gossard2.jpg
なんとこんなに小さく見えるんです!!
しかも脱いだときは上の画像のとおり、ぎゅっと谷間ができます。
実はこれでこないだ、彼を悩殺しました。
ただ、バージスが合っていなくて、ワイヤーが骨に当たるのがたまにキズ・・・。
カップも小さいけどアンダーもタイトなので、1サイズあげたほうがいいのかも。
(最新バストアップアイテムキャンペーン情報)

1.レディーズプエラリア99%(330mgタイプ・2ヵ月分)
…5/7まで10粒増量!わたしがバストのために2年くらい続けたサプリです。
高いけど本当におすすめ!ボリュームアップしたい場合、1度は試してほしいです。
2.ホワイテックス
…5/7まで5袋増量!大人気のサプリが現在。わたしも2年前から継続中。
全身に潤いとハリが足りないと感じたとき、期待以上のパワーを発揮します。
3.プルオイ ナノコラーゲン
…バストアップにぜひ取り入れたいコラーゲン。1年くらい続けています。
価格がぐっと下がって、さらに10包増量しています。

4.プエラリアを超えたバストアップサプリ一式


…わたしも使用したことがあります。かなり強力です。
グラマーという豊胸サプリに今日限りコラーゲンとプエラリアのキャンディもついてきます。
レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)+増量10粒ホワイテックス+5包つきプルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り) お試し10包プレゼント!バストケアサプリグラマー+マックスアップ2袋+プルオイ5包おまけつき
(これもオススメ!)
・ほんの1ヶ月だけバストアップをやってみたい!
低コストではじめたい!という方に
>>グラマーお試しセット
・わたしが使用したサプリ、レディプエとホワイテックスの最強コラボです
>>無敵のサプリセット
(その他、愛用中の特選バストケアアイテム)
>>レディーズプエラリア配合のぜいたくバストケアクリーム
>>裏技です。プエラリアを高濃度に配合したリッチクリームをバストに
>>手軽に光豊胸体験