効果的なバスト専用美容液

 

エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル

昨日話したVoCEの続きですが、バスト専用美容液特集もやっていました。

VoCE理想のバスト2位(1位はダントツ、ノリカ様)

10以上のアイテムが紹介され、それぞれについてスタッフが試用、評価をつけていました。

評価基準は3つ。

  1. 小胸対応
  2. ハリアップ
  3. ツヤアップ

これらについて、ハートの数で評価されています。

そのなかでいちばん高得点だったのは、わたしも使ったことがあるクラランス。

おもにバストの上部、デコルテに効果的のようです。

 次に高得点だったのはドクターシーラボ。「ブレストフォルム」というマッサージジェルです。

乳腺の発達・活性を担うエストロゲンの効果で豊胸!なんて頼もしいんでしょう。

わたしもエストロゲンプエラリア)のたっぷり入ったマッサージクリームを使用していますが、

プエラリアを飲まなくても痩せても大きいバストが維持できているのは、このエストロゲンのおかげかも?

バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】

そのほか、高得点だったものはタカミクリニックというところが出しているバストジェル、それからなんと豊胸ブラパットです。

豊胸ブラパットといえば、わたしが使用していたのはソダブラというものでした。価格が安いうえ、効果を実感したのでおすすめです。ただ、遠赤外線の光豊胸効果があるので、これからの季節は若干暑いかも。

豊乳ブラパット

・・・明日はニューハーフの命がけ!?ただでできるバストケア方法を紹介します!ランキングを見てね!

(明日までセール)

  • グラマー
  • プルオイ