(写真)ブラ個人輸入と税金

 

Figleavesからの小包イギリスのランジェリーショップFigleavesで2週間ほど前に注文した商品が届きました。

いつもよりもずい分遅かったんですが、理由はおそらく、関税です。

なんと今回、はじめて関税がかかってきました。

  


関税




郵便を受け取りに出たら、「こちらは税金がかかるのですがよろしいですか」と聞かれました。






代金は1,800円。注文したものはブラジャー2点と水着1点です。



 関税にかかる書類がいくつか入ってきました。






明細のようなものと領収書、そして関税について不正申し立てをする場合の案内です。
関税の書類



話は変わりますが、以前の買い物で、サイズが合わなかったために交換を申し出て在庫がないと断られた商品について、改めて注文しなおしました。




返品・交換の手続きはとても簡単で、簡単なフォームに必要事項を記入し、返品先の記載された付属のラベルシールを使って郵便で送り返すだけでOK。



 






返品・交換用シール返品・交換用フォーム

返品用フォームと宛名シールラベル

Gossard

今回購入したものの中で心からよかったと思えたのは、サイズを変えてリピートしたGossardだけでした。

谷間力がすごいです。着やせする上、見えてもいやらしくないので夏は重宝すると思います。もしかしたらもう1本、追加するかも。それくらい気に入ってしまいました。

ほかに買ったのはMimiHolidayのブラとPrincessTamTamの水着ですが、この2つは交換しようとして失敗したものです。

今回運よく購入できましたが、根本的に似合わないというか、サイズが合わないのか何なのか、イメージ通りになりませんでした。

3つの商品について、明日改めてレポートしたいと思います。

明日は朝10時から、わたしのおすすめバストアップサプリメントの週末セール。

ホワイテックスレディーズプエラリア99%シスター

夏までにサイズアップしましょう!