(写真)ヨコ乳美人

<ホワイテックス特売>2009年10月31日23時55分まで
皆さん、コチラ買いましたか?
 
実はワタクシまだ買っておりません。。
明日は新しい号が発売されてしまうので、あわててオンラインで購入しました。
【楽天ブックス】 http://item.rakuten.co.jp/book/6185319/
ほしのあきさんのヨコ乳、とっても美乳ですね!
クリックどうぞ!→ Ranking しかしもう秋だというのに、バストアップブーム到来でしょうか。
ヨコ乳美人はどうやってつくるかというと、まずマッサージです。
そして、筋トレ。腕立て伏せと背筋運動です。
マッサージで持ってきたお肉を、しなやかな胸筋と背筋で支えます。
しかしバストアップっていうものは、最低3か月は頑張らないと
手ごたえを感じられないかもしれません。
わたしは3か月で2カップくらいアップしました。
そういえば前回のブログでサプリはこれしか飲んでない、って言いましたが、美肌サプリナノ化コラーゲンはバストアップに関係なく毎日飲んでいます。
バストアップ系はこのプエラリアだけです。
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂の美容サプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】
ふと、バストアップ3か月目のこのブログを見てびっくり!
http://ikunyu.com/bustup/bustup/688
「理想は、トップバスト90cmオーバー、アンダーバスト65cm〜70cmです。」
と書いていました。
そして、期待は薄いが頑張ってみる、とも・・・。
まさかそれから3年を経て、理想のバストが手に入っているなんて。
夢みたいですが、その道のりは決してゆるくなかった。。
今だからこうしてカリスマ風(爆)吹かせているけど、当時は自分のバストアップ力を信じて地道に頑張ろうって気持ちしかなかった。
ホルモンがどうだの、ブラがどうだのっていう理屈より先に、ただやるしかないっていう気持ちばかり先走ってたなあ。。
でもそれでよかったんだと思います。
少なくとも、3年あったら女はここまで変われるってわかっただけでも大発見。
結果までついてきたんだから、本当に続けてよかった。。
しかし、余談ですが最近とーっても悩んでいることがあるんです。。
彼氏のことなんだけど・・・ああ、わたしって男運ないのかな?
詳しくは楽天のほうで語ります。お付き合い頂けると幸いです。
バストアップブログ
わたしが使用中のサプリもセールになっています。