(写真)エストロゲンMAX

レッツチャレンジ!→日替わり全員プレゼント企画!
先週の生理終了後からサプリを始めましたが、
いきなり効果を感じています。
やっぱプエラリアってすごいですね!
テンションもバストの張りも最高潮です。
クリックどうぞ!→ Ranking 
いま飲んでいるのはこれ1つだけ。
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂の美容サプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】
本気でやってたときは、サプリはこの4つを中心に飲んでいました。
最高級のプエラリアサプリ(女性らしい体をつくるホルモンと同様の作用があります)
黄体期用サプリ(女性ホルモンのバランスを好調にします)
美肌サプリ(貧相なデコルテ、バストの弾力対策)
ナノ化コラーゲン(超低分子で吸収力抜群のもっちり肌サプリ)
久し振りの弾力にウキウキしています。心なしか気分も明るくなって、女性ホルモンの力ってほんとにすごい^^♪
今のところいい感じに張っていますので、あまり欲張らずこの調子で続けたいと思います。
でもいつか物足りなくなるかな??

わたしが使用中のサプリもセールになっています。