(写真)手触りもっちりバストのつくり方

気温が下がってマッサージがちょっとつらくなってきた今日このごろ…。
毎年のことですが、乾燥も気になりだして、
いつもの楽しいバストケアタイムもなんだかいまいち気分が上がらない。
(画像クリックで拡大) Ranking 

いろいろやった結果…
バストケアクリーム+保湿ジェルの組み合わせが意外にしっとりでした!
かなりの弾力です!→ Ranking 

今回試したものはこの2つです。
バストケアクリーム→高級プエラリア高配合のバストケア専用、こっくりしたテクスチャーのクリーム
保湿ジェル→実は顔用のオールインワンゲル!
バストケアクリームは人気のシリーズなので使っている方もいらっしゃるかもしれませんね。
ジェルのほうは顔用なのでバストに使うのはもったいないかも・・・でも実はこっちのほうが安かったりします^^;
ほんとにモッチリ、弾力MAXです。
皆さんもぜひ試してみてね!
参考になったらクリックしてね!→ Ranking