(写真)もまれたくないおっぱい

 期間限定価格 私が使用しいた5カップUPのプエラリア限定特価
皆様台風お疲れ様です。
結局出社したのは午後でした。
最近バストが垂れてきたような気がします。
ボリュームダウンしたのが原因かなーと思ったけど、サイズは変わりなし。
なんか彼に触られるとしぼんでると思われないか気になる・・・。
またプエラリアを飲もうかなーと思い始めています。

でもいきなり濃度の高いプエラリアにするのももったいないので、しばらくはシスターで行こうかなと思ってます。
またバストアップサプリ再開するってわくわくしますね!
ボリュームはともかく、ハリUPを狙ってがんばろうっと。。
皆様改めてよろしくお願いします!
シスター期間限定5,350円>セール会場
 Ranking