(写真)永久脱毛は永久じゃない!!


わたしも今回リピートしました→コラーゲン限定特価!
(→ケータイサイトはこちら)

実は2年ほど前に腕と脚とワキの永久脱毛をやったのですが、現在少し毛が復活しております。
1年で毛周期に合わせ5回ずつ当てたにもかかわらず。。
若干周期が合ってなかったのか、時期によって少し生えます。
処理が必要なくらい生えるので、詐欺にあった気分・・・。
しかも、脱毛が終わったころにはっきり言われました。
「あと3回施術すれば、完全になくなると思います。」
もともと剛毛でもなんでもなかったし、サロンの人のおすすめするままにコースを決めたので、
なんでさらにコースを組まなきゃならないの!?って思いましたが、
完全に脱毛するっていうのは相当難しいんですね。
まあ、ちょっと考えたらわかることですが・・・。
ただ、処理が格段にラクになったことは確かです。
わたしが受けたサロンはエステ系だったのですが、エステ系で使用する脱毛レーザー機器は、
医療用機器から言わせると、オモチャだそうです。
しかも、現在ではエステ用の機器を使った脱毛サロンを新規に開店することは認められていないとか。
 
じゃあ、医療系の脱毛っていったいどれほどなの?
すごく気になる・・・というわけで、実際に試してみることにしました。
   
しかし医療系はすごく高い・・・。
エステで5回の値段では、医療系で2回受けられるかどうかです。
某美容クリニックのキャンペーン価格でヒザ下の予約を入れ、
予約日に行ったところ、なんと

ドクターストップがかかりました。

カンのいい人はおわかりでしょうが、脱毛用のレーザーは黒いものに反応するので、
日焼け後のお肌には禁忌なのです!
美容整形の症例写真・・・
挙句に、肌荒れしている部分もあるのでちゃんとケアしてきてくださいと言われました。
使ってみたい!退毛効果があるというローション。
というわけで結局今回は無理だったのですが、
12月に予約することになりました。
まだだいぶ先ですが・・・。
終わったら感想を報告します!
>>ブログranking 
それではよい週末を・・・。
 明日4日まで限定価格・・・
わたしも使用したグラマーが12,800円→6,800円(税込)!

≫ケータイサイト
参考になった!という方はRankingをクリックしてね!
Ranking