(写真)もてないボイン

今週のプレゼント企画…ホワイテックス(タブレット/240粒)
海外旅行は本当によかったです。
せっかくのリゾートということで、ホテルをケチらなくてよかった。
食事も素晴らしいし、スタッフのサービスも温かくて気持ちよかったです。
そういえば、バリ島であった事件、恐ろしいですよね・・・!
10年前、あの辺の国でチャイナタウンの中にあるボロホテルにバックパッカーさながら、女二人でチェックインしたことがありました。
シャワーが冷水しか出ないようなホテルでしたが、無事に生きて帰れました。
学生で貧乏だったんですよね。今となっては、よくやったもんだなーと思います。
水着もバッチリでしたよ!
写真は切り抜いていますが、隣に彼が写っています。
>>ブログranking! 
そういえば旅行先にはアメリカ人がすごくたくさんいましたが、
アメリカ人は巨乳にはさほど興味がなさそうでした。
カップルも多く見かけましたが、女性はみんな80kgくらいありそうな肥満体型でした。
余計なお世話ですかね^^;

ボリュームのある体つきでもビキニです。
一方で、ヨーロッパ系の男子は巨乳が好きそうでした。
米国系には見向きもされませんでしたが、欧州系の視線はビンビン感じましたよ!
実際に声をかけられてはいませんが。。^^;;
あと、若い白人女性はみんなガンガン焼いていました。
焼きにきたといわんばかりに、超日差しが強い中、ビーチベッドで寝ていました。
日焼け止めを塗っているのはおばちゃんだけでした。
当然ながら、ごく若い人を除いてみんな体中シミそばかすだらけ。
今さえよければいいのでしょうか・・・間違いではないけど!
とにかく夢のような数日間でした。
リフレッシュして、お肌の調子もさらにGOODです!
→→→バストアップブログ
では10月もよろしくお願いします^^
★ホワイテックス期間限定5,980円!