(写真)すっぴんまつ毛

先日お伝えしたまつ毛、すっぴん状態はこれです。
me3.jpg
me2.jpg
お肌も白くなりました。
0.jpg
美白とまつ毛とバストアップをかなえる
ホワイテックスを飲んでいます。
pue.jpg
(上)ホワイテックス (下)プエラリア
わたしのコラーゲンの摂り方〜プルオイ編〜
具だくさんの味噌汁に入れます。
puruoi1.jpg
大好きなニラと卵の味噌汁。まずそう?
無味無臭です。
puruoi2.jpg
2本入っています。
ホワイテックスは酸っぱいオレンジ味なので、
単独で飲んでください。
あとコラーゲンの効果を高めたければ、
ビタミンCを一緒に摂ってください。

コラーゲンの生成に欠かせないビタミンC
わたしは原末タイプをセレクト。
アットコスメで高評価だったからですが、
他のタイプとこれといって違いは感じません。
明日はホワイテックスとシスターのセール。
詳細はこちらからチェックしてね。
→バストアップ2大サプリのセール日程と価格詳細
(わたしのおすすめコラーゲン)
ほかと全然違うので試してみてください。
○ホワイテックス(明日からセール)
→バストアップと美白のサプリメント。美白とデコルテ育成に定評がありますが、わたしの場合はお肌がやわらか〜くなって、まつ毛が伸びた。
○プルオイ(今だけ12,800円 +10包増量)
→飲めばわかります。肌の弾力がぜんぜん違う。某エステで顔に使っているコラーゲンと質が全く同じだそうです。
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!