[](写真&動画)奇跡のイモ

今日、といっても昨日になっちゃいましたが、
会社帰りにVoCEを買いに書店へ。
そこで見たものは・・・
ぎゃー!
10.jpg
こういうバカ、いまどきいるんですよ。
見た目は20代前半。4℃のショッパーを
積み上げられた売り物の雑誌の上に堂々と乗せています。
「ちょっとアンタねー!ヨンドシー買ってくれた彼氏が泣くぞ?」
いまはロハスな時代だろ・・・よっぽど言ってやろうかと思いましたよ。
以上、寂しい独身女がお送りしました。
いやしかし、こんなことでストレスためて胸の発育を阻害した自分が悔しいです。
ちなみに下敷きになっていたのはSPRINGでした。
spring (スプリング) 2007年 07月号 [雑誌]
さて、難なくVoCEはゲット。
6.jpg
わたしの生涯プエラリアサプリが載っているというので探してみると・・・
おっ
9.jpg
おおっ!!
8.jpg
なんかすごいぞすごいぞ〜
今月号のVoCEは絵馬チャンの顔が少ない代わりに
ブラやデコルテケア、バストアップ情報が満載!!
美的派なわたしでしたが、これは買いだと思いました。
ところで肝心のプエラリアは・・・
あった!
7.jpg
こんなところにいたのね〜!
しかも、他にバストアップサプリは一切掲載されいませんでした。、
やっぱり他とは違うか〜と納得。
a.jpg
ロングセラーですもんね。
このサプリに使用されているプエラリアは、
タイ政府に超一級品として認められた数少ないサプリメントなのです。
というか認められたのはたった2つのメーカー。
もうひとつはココです。
VoCEには「奇跡のイモ」と紹介されていましたが、
このプエラリアっていうものは女性ホルモンと似た効果があって、
そのためバストアップに効果的と言われているんですね。
明日から27日まで限定でセールになるので、
バストを大きくしたい人はぜひチャレンジしてみてください。
ちなみに飲んで2日目で胸が張ってきたというレビューについて、
メーカーのスタッフさんが「それは効きすぎなので量を減らすべし」と回答していました。
わたしは生理5日目から飲み始めて3日目か4日目で張ったりするんですが。。
c.jpg
減らすべき?
シスターなら調節できます。
もうすぐレディーズプエラリア99%がなくなるので、
シスターに乗り換えようかな?
goods.jpg
いっぱい持ってるし
あ〜もう1時過ぎちゃったよ・・・。
ところで、なんでこんな時間にブログ書いてるかっていうと、
実はついさっきまで部屋でひとり動画を撮影していました。
メルマガでもお伝えした、バストアップマッサージの件です。
遅くなってスイマセン・・・でもなんとか約束は果たせた!
※場所は今月配信した2通のメルマガで確認してください。
ブログランキングはこちら
乳首を隠すのがすっごく大変でした。
画質は悪いけど、二の腕からバストに肉を集めるコツはわかってもらえるはず!
ちなみに3回撮影しました。疲れたよ〜!
ブログでは週末か、週明けに紹介します!
→ブログ村バストアップランキング
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!