(写真)655日目 - 採寸

0525.jpg
ブログランキングチェック!


トップバスト 93cm(+1cm)
アンダーバスト 67cm(+1cm)
エスト 59cm(+1cm)

昨夜は焼き肉を食べたせいか、全体的にちょっと増えました。
写真で着けているのはブラデリス7521の70DDサイズです。
最近バストが夜、ちくっとします。
昼間はちくちくしなくなりました。
あと、ナイシトールを飲んだ日はちくちくがない気がする。
サプリとナイシトールを併用するのはなんかもったいない気がします。
手持ちのレディーズプエラリアがあと20錠を切っています。
買わなきゃ・・・と思ったけど、シスターが6箱くらいあるので、
しばらくシスター2錠にしようと思います。
5.jpg
→きょうから2日間限り!シスターが安く買えます。
→ホワイテックスも1個から安く買えます。
シスターとホワイテックス1個ずつか、
どちらか2個にすると送料が無料になるのでオトクです。
ホワイテックスはいきなり在庫切れになることがあるので、
まとめ買いをおすすめします。
飲むと生理前みたいなハリと痛みがありますが、
飲んで2日目とかだと効き過ぎなので減らしたほうがいいみたいです。
わたしはだいたい飲みはじめて3〜4日目で張ってきます。
バストアップ初心者の方に参考にしていただきたいのですが、
ブラやマッサージを見直すだけでも、バストはかなり変わります。
ひとによってはブラを変えるだけで1カップアップ、
マッサージでさらにボリュームアップ+美乳を手に入れることができます。
そして、サプリでバストまわりにお肉がついてきても、
マッサージをやらなかったり合わないブラを着けているだけで
そのお肉はウエストまで落ちます。年齢が高いほど下がって、究極はヒザまで流れるらしい。
わたしは27歳だけど、ウエストと二の腕にしっかり流れていました。
これはこの年齢にしては流れすぎ(バストケアエステティシャン談)らしいんだけど、
要するにせっかくつけた脂肪がつきたくない場所に流れたらもったいない!ってことです。
だから、バストアップの大前提はブラとマッサージ!
これだけは必須です。それからサプリを考えてください。
これは経験から確信しています。
しかし脂肪がない方・・・サプリをとったほうがいいかもしれません。
脂肪もバストの大前提です。
(ちよみるく流・バストアップサプリの摂り方)
○卵胞期(だいたい生理5日目〜排卵日)
女性らしいラインをもたらすエストロゲン(卵胞ホルモン)が体内で分泌される時期。
この時期は攻めのバストアップ!プエラリアを飲みます。
黄体期排卵日〜生理前)
エストロゲンの分泌がおさまり、プロゲステロン(黄体ホルモン)が分泌されます。
この時期は肌荒れやイライラなど、気分も体調も優れない時期。
女性ホルモンのバランスを整える作用のあるワイルドヤムや
ブラックコホシュなどが詰まったサプリ、B-UPドロップを飲みます。
胸が張りすぎて痛いとき、わたしはサプリをお休みします。
サプリが効き過ぎるとバストアップはけっこうつらいものになるかもしれません。
もしくはシスターで調整して飲むとよりうまく行くかもしれません。
生理中はバストアップサプリはお休みします。
でもあえて生理中から飲み始めるサプリもあります。
グラマーっていうサプリなのですが、わたしには効きすぎて副作用が出たので断念。
レディーズプエラリアでも合わないっていう人は、グラマーを試すといいかもしれません。
(わたしのおすすめコラーゲン)
ほかと全然違うので試してみてください。
○ホワイテックス(今日からセール)
→バストアップと美白のサプリメント。美白とデコルテ育成に定評がありますが、わたしの場合はお肌がやわらか〜くなって、まつ毛が伸びた。
○プルオイ(今だけ12,800円 +10包増量)
→飲めばわかります。肌の弾力がぜんぜん違う。某エステで顔に使っているコラーゲンと質が全く同じだそうです。
>>ランキング1位はHカップのバストアップ
ブログランキングで人気ブログをチェック!