(写真)育まつげ

「それって自まつげ?」
aku.jpg
週末合コンしたとき言われました。
エクステやってないの?って。
今までまつ毛が長いとかって言われたことがなかったから
感動しました・・・。
まつ毛が長い人って艶っぽくて憧れです。
わたしはまつ毛が伸びる方法はいろいろ知っていますが、
最近の伸びには目をみはるものがある。
やっぱコラーゲンしかないと思うんですけど・・・。
髪の毛とまゆ毛がボウボウになっているからね。
女性ホルモンも毛を増やすらしいので、相乗効果?
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、
かなり伸びたしボリュームアップしたのです。
もともと決してまつ毛は多くも長くもなく、
去年の夏にまつ毛パーマをしたとき、
下まつ毛だけは褒められました。
去年の夏といえば、ホワイテックスを始めたときなんだよね。。
下まつ毛だけ、とは・・・もしかしてまつ毛って、
下まつ毛より上まつ毛の方がケアが難しいのかな?
上まつ毛は重力に逆らい気味だから、ある意味しょうがないかも。
バストアップと一緒だね。垂らすのは簡単、みたいな?
もう退社時間寸前なのではしょるけど、
これだけは言っておきます。
まつ毛が育つと、メイクが変わります!

というのは、目力がアップするので怖くなるんですよ。
ルパンの銭形警部みたいな・・・ね。
だから最近はマスカラもしないときあります。
(マイサプリ)
→レディーズプエラリア99%(女性ホルモン系)
→ホワイテックス(コラーゲン+女性ホルモンのダブル)
→プルオイ(超低分子の高級コラーゲン。今だけ5,000円→1,000円!)
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!