(写真)血行促進!育乳キャミ

★レディーズプエラリア99%数量限定セール(限定50個・希少)
(ユーザ名: puerariaplaza パスワード: 99)

★ホワイテックス数量限定セール(限定30セット・希少)



ドラッグストアでめっちゃいいもの見つけました。
2.jpg
キャミソールなんですが、
これがただじゃないんですよ。
なんと磁石入り。
3.jpg
つまり磁気の力で血行を良くしてくれるんです!!
もう、見つけたときの感動といったら・・・
なぜもっと早く出会えなかったのか!
メーカーもエレキバンピップなので、
やったー!って感じです。
もう絶対買い!です。
磁石の配置はこんな感じ。
7.jpg
磁束密度120ミリステラの磁石16個配置、らしい。
エレキバンのようにはがれる心配がないから半永久的!
着用感もいわゆるグー!。
補正キャミでならした体には、当然かもしれませんが、
やわらかい綿素材でストレッチが効いています。
1.jpg
ノーブラ状態です
ブログランキングへGO!
この写真、なんかおかしいのに気づきましたか?
実は前後逆に着ているんですね。
5.jpg
普通に着るとこうなります。
だって目的はバストアップなのだから、
やっぱりバスト側に磁気が働かないとね!
あっ、でも前後逆に着ると、襟が詰まっちゃうから
寝るときしか使えないかも・・・と思いきや、
この磁気インナー、なんと磁気の部分だけ取り外せるの!
4.jpg6.jpg
磁気部分を取り外した状態
だからマメな人はぜひ
カスタマイズしちゃってください。
前にバストアップサイトで、
ピップエレキバンを胸に貼るといい、という方法を見つけ、
わたしも試したんだけど汗ではがれて失くしたり、
服についてて洗濯するまで気がつかなかったりと
問題が多かったのです。
ピップさんは本当によくやってくれましたよね!
さて、話は戻りますが、
このキャミ、けっこう人気なのか、4枚組とかまで売ってるんです。
ただ残念なのは、黒しかないんですよ。
これからは薄着の季節。ベージュがあったら最高なんですけどね。
>>ランキング1位はHカップのバストアップ
ブログランキングで人気ブログをチェック!