(写真)バストアップはお金で解決できるか

今日は胸が張ってつらいので、サプリを休みます。
痛みに弱くて、気分までつらくなったりします。
c.jpg
「なんでわたしがこんな目に遭わなければならないんだ・・・」
自業自得なんですよね。
サプリを飲んでボリュームアップしたいんだから。
ブログではしょっちゅう「サプリよりマッサージに励もう」とか
「サプリよりブラに留意しよう」なんて言ってますが、
それでもわたしがサプリを飲む理由は
怠惰で強欲だからです。
サプリは飲むだけでバストアップを体感することができるんですよね。
つまりさっき言った成長痛のことです。一方、
マッサージとか補正ブラの効果って物理的なものなので、
寄せたら寄せただけ肉は集まりますが、
集めた脂肪の位置が胸に記憶付けられるまでに時間と努力を要する。
しかも夏は暑いので、汗だくになります。。
あと、わたしが飲んでいるプエラリア系のサプリは
人によっては効果が強くて体調を崩す場合もあるので(眠気や月経不順など)、
単なるサプリだと甘く見ないほうがいいかもしれません。
外国では医療に用いるところもあるみたいですから。
日本の漢方みたいな感覚なのかもね。
そんな「お金さえあれば」朝飯前のバストアップサプリですが、
さっきも言ったように「サプリの成長痛」についていけるか。
これはお金じゃどうにもならない。根性ですよ。
わたしは根性なしなのですぐ休止してしまいます。
すっごく痛い、ってわけではないのですが、
なんか内臓をつつかれてるような感じというか、中からちくちくとして
不快なんですよね。イタキモチイイとかでは決してないし、
無意識に胸をデスクと腕にはさんで押しつぶしているときとかもあります。
そんなに気持ち悪くないって言う人もいるかもしれません。
そういう人は尊敬します。。サプリを飲む場合、とくに月経周期に気をつけてくださいね!
▼今日29日(火)16時から数量限定(数十個のみ)セールです。
★レディーズプエラリア99%数量限定セール(限定50個・希少)
ユーザ名 puerariaplaza パスワード 1111

★ホワイテックス数量限定セール(限定30セット・希少)

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!